だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お寒ぅございますなぁ…( ̄~ ̄;)冬の寒さがやって来た。エアコン付けないと無理。飲み物も温かいコーンスープにしたら、匂いにつられてやって来たおじさんです♪

2016-11-02 23:21:54 | 日記

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんわんわん(U´・ェ・)の日♪... | トップ | いいお天気でした~♪おじさん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-03 07:10:11
おはようございます(*^^)v

今朝も寒いですね~
でも…良いお天気に
成りました~

コーンスープの匂い~
良い匂いだもんね~
チョコちゃん
何かウマウマ~貰ったかな?
美味しい匂い?何処?って顔
可愛すぎます~
kanaさん (ももいろ)
2016-11-03 23:54:21
朝晩は冷えますが、しばらく日中は暖かい日が続きそうですねぇ~♪(*´ー`*)ちょっとほっとしますね。
温かい飲み物でコーンスープ以外で言うと、カフェオレにしても、牛乳の匂いにつられて起きてきます~。(笑)
しょうがないので、いつもの『瞳きらきらボーロ』を3つあげて、むりやり納得させてます。(゜∇^d)(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。