だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

こそこそガサガサ…(((・・;)何してるのん?おじさんのいたずらが始まりました。たまのいたずらが可愛く思える今日この頃。(笑)

2016-10-12 23:02:39 | 日記

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に寒くなりましたね~(・・... | トップ | くもり空で寒ぅ~ぃっ!11月... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-13 07:22:59
おはようございます(^^)/

わ~
チョコちゃんのイタズラ
メッチャクッチャ可愛い~です
こんな可愛いイタズラなら
にこにこ顔で見ちゃいますね~
チョコちゃん
なでなで~したいです

今朝も冷えました~
暖かくしてお過ごし下さいね
|_-)))) (とももんも)
2016-10-13 09:13:39
怪しげな後ろ姿でつね(笑)(笑)
ちょこおじさんもやっちゃったね(゜∇^d)!!
あたしも最近は気が済むまでどうぞって気持ちが湧いてきてます(o^-^o)
ももいろさんがこっそり覗いてる姿が目に浮かびます(*´∀`*)(笑)
kanaさん (ももいろ)
2016-10-13 22:33:58
しょっちゅう、ごみ箱をひっくり返しては、
中から何かをひっぱりだしては、ちぎったり
しています~。(笑)
おもちゃで遊ぶことがなくなったので、
ま、いっかぁ~f(^ー^;って感じで、
好きなようにさせてます。
おじさんが届くごみ箱に捨てるゴミも、
一応おじさんが口にしても大丈夫なものだけに
しているという、親バカっぷりです。(笑)
とももんもさん (ももいろ)
2016-10-13 22:39:38
正解です。(/▽\)♪
もうね、それでストレス発散になるなら、
どうぞ~お好きなように~って感じです。(笑)
しかもおじさんがひっくり返しちゃうごみ箱には、
おじさんが口にしても大丈夫なゴミだけを捨てている
という、親バカっぷりです。あはっ(笑)(≧ω≦*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。