だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

おむつ兄弟今日も仲良しこよし。りっくんちょっと早くも寝返り始めて目が離せなくなりました!(*_*;)ちょこおじさんはりっくんのおむつの香りを堪能ちう?(笑)

2017-03-08 18:47:23 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも応援しておるよ~!(・... | トップ | りっくん最近寝返り返り、は... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-03-08 22:15:31
こんばんは

チョコちゃん
りっくんのアンヨとアンヨの間に寝んね〜(笑)
チョコちゃんなりに〜
面倒見てくれてるのですね〜
兄弟愛ですね〜

寝返り〜始まったのですね〜
目が離せなくて
これから大変だと想いますが…
ゆっくり出来る時は
ゆっくり〜のんびり〜して下さいね
こんばんは (bara)
2017-03-09 22:18:28
寝返りが始まったんですね。元にも戻れるのかな?
コロコロ転がって~~目が離せないですね。

日々成長が嬉しいですね~

チョコちゃん、オムツの香り^^いい香りかな?(笑
kanaさん (ももいろ)
2017-03-09 23:17:41
兄弟愛に笑っちゃいました~(*≧∀≦*)
一応、お兄ちゃんのように優しく接しているんですよ~。(^ー^)
何故かは?ですが、足の間に顔を埋めてて、
笑いを誘ってくれます。(笑)
寝返りは出来るんですが、うつ伏せがまだうまく出来なくて、本当に付きっきりか、抱っこ紐じゃないと、ハラハラどきどきの毎日です~。(*_*;
baraさん (ももいろ)
2017-03-10 00:00:11
そうなんです、寝返りは出来るんですが、
うつ伏せがまだうまく出来なくて、
目が離せません~(*_*;
それに、元にもまだ戻れません~(; ̄ー ̄A
成長はゆ~っくりで、ずーっと赤ちゃんのままで
いて欲しい気もしている今日この頃です(*´ー`*)

コメントを投稿

ペットと赤ちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。