だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-09-17 07:49:16
おはようございます^^;

1週間
お疲れ様でした~
1日1日過ぎるのが早いですよね~
あっという間に今年も終わっちゃいそうです。

今日から3連休~
ゆっくりお過ごし下さいね~

チョコちゃんの寝顔
メッチャクッチャ可愛くて~
何度も見ちゃいます
kanaさん (ももいろ)
2016-09-17 22:41:29
あっという間の9月シルバーウィークですね~(;・ω・)
年々一日一日が早くて、私もついこの間がお正月だった
ような気がします~。
そう言えば来年のカレンダーや手帳が店頭に並んでますね。
三連休ですが、我が家はとくに予定がないので、
のんびり過ごす事になりそうです~。(U´・ェ・)
また台風がこっちに向かって来ているようですね。
被害が出る前に、自然消滅してくれるといいですよね。

コメントを投稿