だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

予定通りにはいかない事にストレスを感じながら、でも凹まず腐らず頑張らなきゃいけない時もあるよね…。ファイトー‼えぃえぃおー‼おじさん冷蔵庫前でおねだり頑張り中。w

2016-09-15 20:03:29 | 日記

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ことごとく予想が外れて、焦... | トップ | 今日も一日お疲れさまでした... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-09-16 07:46:26
おはようございます^^;

そうですね~
予定通り行かない事があっても~
頑張らなきゃいけない事
ありますね~
でも…無理の無い様に~して下さいね。

チョコちゃん
ウマウマ?
貰えたかな~
じ~っと見つめてるお顔が
メッチャクッチャ可愛いです
kanaさん (ももいろ)
2016-09-17 00:45:16
ありがとうございます~(o^-^o)
無理せず、ぼちぼちがいいですよね。
うん、そうしよう。
かぼちゃが冷蔵庫から出てくるというのを
インプットされてしまっていて、
根気よく粘ってる姿です…。
とにかく、わたしとの我慢比べみたいなもんです。(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。