だってCHOCOだもの

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

の~び~

2011-10-12 12:39:37 | 日記

今朝はでしたが、やっぱり秋晴れです

 

今朝のちょこおじさん、お布団から抜け出し

の~び~

(ぷりけつしてたのに、カメラ間に合わず、変なアングル~

 

 

おぉ~ はぁ~ よぉ~っ  

 

ちょっと~、両手揃えてかわいいんじゃなぃ?(笑)

 

            

こんな活動されている方々もいるんですよ~というご紹介です(^ー^)

 

CATNAP

というネットワークさんについてです。

保護された子たちを、里親さんが見つかるまでの間の

一時預かりをする活動をされています。

普通の子として、社会復帰する前の

こころとからだの準備体操を

してくださっている感じです。

具体的には以下より、ご覧ください。

スタッフの方のブログをいくつかご紹介します。

説明をいくらするより、見ていただいたほうがわかっていただけると思います!

Be Happy!~幸せになるために~

牛乳日記

犬 is my family

その他の方々のブログ一覧

(これだけじゃないですよー。もっともっといろいろな活動されてます)

CATNAP

すてきな活動だと、わたしは思います

みんな幸せになれますように 


 

ちょこおじさんを飼い始めたからこそ知った、活動や団体。

こんな世界もあるんだ~と、他人事のように思っていました。

でも、今は

いろんな活動があると思いますが、

わたしはわたしなりの、背伸びしない身の丈に合った支援活動を

し続けて行きたいと思っています~

いつの日か、お預かり活動できるようになりたいなぁ



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~は~よッ♪(^0^ ) (とももんも)
2011-10-13 07:58:07
ももいろさん&ちょこおじさんご無沙汰しておりますm(_ _)m

ちょこおじさんの揃ったあんよがカワイイッ

うめ吉もよくやりますが…我が家ではあるモノに似ているとこんな名前で呼んでます

三越ライオンと…(笑)



とっても楽しそうなダックス会…にんまり顔になっちゃいますよね

ちょこおじさんは慎重派なんですね

たくさんのお友達が出来て羨ましいですぅ(^w^)

(^ー^)! (ももいろ)
2011-10-13 11:53:02
三越ライオン~!
いたいた~、たしかに~!!(笑)

とももんもさんは、いつも例えがおもしろいですねぇ~( ´艸`)

コメントを投稿