飲み会

2007年03月23日 | 携帯

今日は保育園から帰ってきて 着替えてすぐに飲み会へ行った。
今日はママの会社の退職者&転勤者の送別会で某ホテルでの飲み会。
飲み会大好きなあみ~ごは朝から楽しみにしていたようで『これから飲み会?』とうれしそうに何回もママに聞いていた。
会場に着くと大好きなオジサン(あみ~ごからしたらおじぃちゃん!?)の隣に陣取った。
飲み会の間も終始オジサンに遊んでもらっていた。
ぷ~まはと言うと相変わらず黙々と食べていた。
最初の頃は飲み会に連れて行くたびにぷ~まの食べっぷりにみんな驚いていたが最近は慣れてきたのか誰も驚かず それどころかぷ~まの前に食物が並ぶ(--;
大食漢のレッテルを貼られたようだ…
飲み会の終わりにみんなで記念撮影したあと個人的にあみ~ごは○○と撮る~とか◎◎と撮る~とかご指名して一緒に写真を撮っていました。

しょっちゅう飲み会に着いてきてるもんだからママの会社の人の名前をかなり覚えてるあみ~ごでした。
今日は子連れだったので3人で一次会で帰りました。
家に帰るとまだパパは帰ってきてなかった。
あみ~ごはラブベリ(DS)やりたいとうるさかったけど ぷ~まが起きてるうちはダメとやらせてもらえずプチ怒り気味でした。
やっとパパが帰ってきたら帰ってくるなり『パパ ぷ~まの面倒見て あみDSやるから』と…
でもパパ 飯食ってないしぃ…と断られて 結局 パパが食べおわってから ママとぷ~まが遊んでる間にDSやってました。


最新の画像もっと見る