RO監査委員会inLoki

ガンホーに対するデモ活動サイト

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさびさにやって思ったこと

 | Weblog
今日、お財布に余裕が出来たので久々にチケットを買ってROをプレイしました。
鯖はLokiではなく、Thorです。
テコンをやってみたくてキャラスロがあいてるサーバーを選択しただけなんですがw

やっぱりBOTが目に付きますね。
とりあえずクリーミーをいぢめている輩を発見しました。

 こいつらはどこの鯖にもいるんだな~
 クリーミーcなんてのもRMTされるのかな~
 それとも露店売りでZeny調達用なのかな~

そんなことを思っていたらふと寂しさを感じました。
それはこんなことを思ったからです。

 RMT利用する人ってどんな人かな?
 楽して強くなりたい人かな?
 それとも時間がなくて友達と差が出来ちゃった人かな?
 どっちにしても「誰かと一緒に遊べる」っていうののが楽しいのにな
 それだけじゃダメなのかな?
 強くないとダメなのかな?
 それだけじゃ一緒に遊んでくれないのかな・・・
 それって・・・すごく・・・ヤだな・・・さみしいな

私には幸運なことにLv差があろうが、資産に差があろうが一緒に遊んでくれる友達がいます。
その子とはいままで一緒にいろんな所へ行き、クエストをやったり、材料を一緒に集めてアイテムを作ったり、レアを出して一緒に喜んだりしました。
とてもとても楽しかったです。
今もまだ、そんな幸せはROで続いています。

ROって私の中ではそんな楽しくて幸せなゲームだったのにな
そういうの忘れちゃった人、いっぱいいるのかな?
そういうのわかんない人、いっぱいいるのかな?


長くなっちゃいましたけど、ふと見かけたBOTでちょっと悲しくなっちゃった一日でした。
コメント (26)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今週のこと

 | Weblog
こないだの火曜日、Lokiにてデモをやりました。
参加者も結構多くて楽しかった・・・と言いたいのですが
実はわたくし、移動開始から10:30まで伊豆→フェイのポタをやっておりまして、
その後フェイに行ったのですが、デモ会場がわからなくてしかたなく就寝(次の日仕事だったので・・・
満足に主張をすることができませんでした。
まともにROできてないし・・・仕事が落ち着いてきたらガンガンやろうかな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本日開設!

 | Weblog
 このサイトはラグナロクオンライン監査委員会のLokiサーバー支部として立ち上げました。
 ラグナロクオンライン監査委員会に賛同し、もうちょっとましなROになってほしいという強い願い願いから作製いたしました。
 私はあまりホームページやブログなどに詳しくないので、至らない点も多々あるかと思いますが、私の大好きなROのために精進したいと思います。
 仕事の都合などでデモ活動などに参加できないこともありますが、出来る限り参加し、ROをよりよくするため努力いたします。


最後に一言
BOTなんてだいきらいだーー!!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加