秋晴れ!

2016-11-05 21:32:12 | ちちゃちょこ
今日はポカポカでニコニコ!
まずは、ドッグランへ!色々なMIXくん、プードルや、チンが入ってるまるちゃん?だったかな、に、クンクン。
マーキングばっかりしてたわるちゃん。入園料のみで、ドッグランも出来るから、お値打ち!
そして、最後のイエローキャンパス!銀杏も少し見ごろなところもあって、とっても楽しかった〜〜!
チョコちゃんも行ったことがあるドッグランで、懐かしかった。
そうそう、マリモちゃんかと思っちゃったよー!!うける!絶対クンクンするさと思った!!!笑笑

それとこれもアップしようとしてたのに…
なんか、iPad とあいほんとで入ってる写真が違くて、ややこしい。
杭にワルツを引っ掛けて、写真を撮るの、上手になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あ。あ。ぅ。ぁ。 | トップ | どこでもマッタリわるちゃん❤︎ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。