ころものひ!

2017-05-05 15:16:20 | ちちゃちょこ
いつもと違うことしたい!って気分〜〜♡

ワルツと一緒だと幸せすぎる。

今日は少し電車に乗って、素敵なランチ〜〜紀尾井町ガーデンテラス!こんなところができてたなんて!!知らなかったわ!桜テラスと似てるけれど、なんか高級〜噴水や小川もあったよ。暑かったらしい…。
「アヘーー。。」

で、「シラスと春キャベツのオイルパスタ」!
すごく美味しかった!ワルツも比較的お利口さんにしてた!

肩に乗る度に後ろから「可愛い〜」って言われて嬉しかった♡

ショップに行ったら、
プードルもチワワもない中、ヨークシャーが!メモ帳だよ☆

素敵なころものひになりました。夜も楽しみだなぁ〜

わるちゃん、眠いのん?
ダイジョブなのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夕飯食べてきたよ〜〜 | トップ | ゴールデンウイークって楽し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。