ハロウィン撮影会!

2016-10-08 17:00:24 | ちちゃちょこ
めっちゃ良いブースで、最初はテーブル席だったけどソファ席にどうぞ!って❤︎ワルツも落ち着いて撮影後のおやつを堪能。アデルちゃんにお隣からのぞかれて、フリフリwaltz!

今日も可愛いのばかりで選びきれなかった〜☆
お菓子もくれたよ!
写真撮るとき、謎の怪しげなささみをちょっと口にしたよ。。。心配。

で、もらった写真はやはりすんごく可愛くて、カメラ目線❤︎左下のはお家でとったけど、ズボンに慣れたみたい。
固まらなくなりました。

お店の人も優しいし、傘も忘れてしまったのでクリスマス撮影会も、参宮橋で決まりです。帰ってからは爆睡…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やはりカレンダーは卓上かな。 | トップ | 雨降り日曜。お菓子作り日和。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。