おうちがたいへん

家族のことあれこれ

ビアガーデン

2017-07-15 14:43:16 | 日記
今日はこのあとビアガーデンに行く。

久しぶりの飲み会。

普段ほとんど飲まないからぶっ倒れるかも。

仕事場の人と、ほかの薬局の知らない人も来るらしい。

かまわずヘラヘラして飲んで食べるぞ。
ビルの屋上らしいので、暑いだろうな。

来週は薬局と隣のクリニックさんとバーベキュー。
ほとんど薬局組が支度をするらしく、流しそうめんとかかき氷もやるらしい。

クリニックさんたちはクーラーの部屋でお肉を待つんだそうな。

私は焼くのが好きなので、そりゃいいや、と思う。
座って待つの好きじゃない。

ただ暑いから無理はしないようにしたいところ。

昨日みたいに大雨が降らないといいな。外、川ができてた。
多少の雨ならやるって。クリニックの先生が楽しみにしているらしい。

実はビアガーデンよりそっちのが楽しみ。
キャンプ最近行けてないから楽しみでしかたない。

心配なのは、ここんところお腹の調子があんまりなんだな。

暴飲暴食注意しよう...
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磨り減っちゃうんです | トップ | 安定の不安定 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。