おうちがたいへん

家族のことあれこれ

ヘッドスパ

2017-08-05 20:09:14 | 日記
人生二度目のヘッドスパ。

初の時は、ひたすら痛い手法で、頭蓋骨を割られるんじゃないかと思った。

でも、噂で、そんな所ばっかじゃないよと聞いたので、二度目はもちろん違う美容院。

もう、例えようのない感じ。

知ってはならない世界、法を犯したような快楽。

大げさかな。

これは本気で初の感覚だった。

これを励みに生きていける、なんて思ってしまった。

楽しみが増えたな…

今日はよく眠れるらしい。
ほんとだといいな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男鬼畜 | トップ | 二面性 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。