おうちがたいへん

家族のことあれこれ

お気に入りが増える

2017-07-12 08:20:26 | 日記
満たされないとか、嫌なことばかりとか、あとはばあ婆さんになるだけだ、とか、ネガティブ全開でいたんだけど、
娘がチェキで沖縄料理を写してLINEで送ってくれたり、ホーム画沖縄にしてたり、それが綺麗な海で二人がしゃがんでるのだがそれがまた可愛らしい。

あの恋人たちは私のお気に入りである。

癒されるわ〜

幸せが伝わるし、私も幸せになれる。

今いる朝の公園の駐車場もお気に入り。

空いていて、景色もいい。

いいこと見つけは忘れちゃだめね。

お気に入りをどんどん増やそう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病んでるんだわな | トップ | モラハラと病 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。