ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

ヒーリング体験報告♪

2017-02-27 | お知らせ
ママ照らすテラス報告♪


今月の「ママ照らすテラス」も
2日間参加させていただきました(^^)
毎回参加させていただいて感謝です!

1日目↓


今回はセラピストさんも充実!
それぞれにバージョンアップされていて
ますます、キラキラ✨わくわく♪
2日目↓


実は...私も毎回癒されています(*^^)v
今回はカラー診断(Pure colorsさん...前の記事)と


魅力リーディング+天使のメッセージ(Ruccaさん)
*本当にお話もしたことなかった私の印象で素敵なメッセージをいただきました♪Ruccaさんは他にもアカシックリーディングもされているので次回はそちらをお願いしたいです(*^^)

レイキヒーリング(Healing Leesaさん)
*2度目のヒーリングをお願いしました。Leesaさんのヒーリングはとにかくエネルギー値が高い!1度目から私のからだが反応していました。仕上げのお水は一度体験してほしい♪

レイキヒーリングと体のメッセージ(Melemedy ちひろちゃん)
*3度目?!ちひろちゃんには何度もお世話になっています(^^;レイキヒーリングをしながらからだがこう言ってるよ~って教えてくれます。「今日はコレ食べてね」って言われたものが夕食にでてきたり!不思議です...( ;∀;)

チャクラトリートメント・クリスタルヒーリング(canaさん)
チャクラに石を置いてトリートメント。癒しの音を聞きながら横になっているだけで癒されて眠くなります。(^^;終わった後はすっきり。

リラクゼーション&リフレッシュ&お顔のリフトアップ(マナさん)
*化粧を落として顔のリフトアップ!勇気を出してお願いしました!(笑)すごく気持ちが良かった!ヘッドマッサージもしてくださり癒されました。施術後はみんなにツルツル、ピカピカ~と言われノーメイクでも気になりませんでした(#^.^#)

いろいろマッサージ(つちのと舎 雲南さん)
*首肩のマッサージをお願いしました。姿勢のチェックから肩の巻き込みを矯正してもらい自家製の椿オイルで首から肩のマッサージ。気持ち良かった~。

音叉ヒーリング(Light words)
音叉でパワーストーンとお財布のヒーリングをしてもらいました。ストーンはキラキラ✨にお財布はふっくら♪厚みがましましたよ( *´艸`)いっぱい入りそう!


2日間で8つも受けてしまった!(笑)
すごい癒しの効果が期待できそうです(*^^)v
「ママ照らす」ではこれらのヒーリングがお得に体験できます♪

そして、ティッチャイみゆきさんのお弁当はいつも美味しくて♪


セラピスト(照らピスト?!)さん同士で写真も撮って楽しかったです♪
すっぴんなのにいっぱい撮ってしまった(笑)
皆んなでキティちゃん!






来月も参加予定です!
赤ちゃんを抱っこしながらでも受けられるブースもたくさんあります。遊びに来てね(^^)
本物にゃんこもいます♪


えむちゃんかわいい〜♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然にジャズライブ! | トップ | 意外とチープな感じ »
最新の画像もっと見る