幸福堂鍼灸整骨院 元気の出るブログ

smile,smile happy everyday!!   

(*^-^*)わらび餅の季節。

2017年05月19日 | 日記
お天気が良くて、日に日に暑くなってきたので、
本日のおやつタイムは、涼やかなのにしてみた



わらび餅でござる。
ど~だい、涼やかだろ?

僕はナウいので(←死語)、めっさ斬新な、ラムネわらび餅っつ~のを食べてみたゼ。

わらび餅といえばきな粉に決まってんだろうが!!、と決めつけてる、感覚のガチガチ古いそこのアンタ、ダッセェぞなもし。



付属のシュワ~っとしたラムネ粉をつけて食べるの。

パクリ♪
やっべぇ。

ワタクシめの脳内が、激しく混乱をきたす

いや、おいしいよ。
おいしいんだと…思う。

ワタクシめの昭和仕様の味覚&脳が、めっさオサレなラムネわらび餅に、全然ついていけねぇ。

いやいや、ちょっと待ってくれよ。

わらび餅がシュワワ~ってすんねんで。
わらび餅がシュワワ~ってすんねんで。
(↑大事なところだから2回言うよ)

結論。

これは、わらび餅と思てはならぬ。
わらび餅と思てしもたら、食べ進めるのが修行である。

よって、何や知らんけどコレはシュワシュワラムネ菓子なのだ、という概念をお持ちになることをお勧めする。

ワタクシめも、これはわらび餅とは違う別物なのだと思うことで、最後までおいしゅう食べきりましたさかい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じ我が子でも。 | トップ | 新旧・大阪万博。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む