幸福堂鍼灸整骨院 元気の出るブログ

smile,smile happy everyday!!   

年齢上がるとシーハー率も上がる。

2017年01月29日 | 日記
爪楊枝って、すごく安価。
100円ほどで1000本とか入ってる。

お安いのは嬉しいんだけども、年齢が若いと使い切れないよね

だから僕は爪楊枝でミニハウス作ったりしてたな。
(↑ヒマか)

若い時分は、トウモロコシ食べた時くらいしか使う時無くない?

それが、それがだよ。

最近、使用頻度が少々上昇中なんである
ここひと月の間に、急にである。

トウモロコシだけでなく、水菜やニラ等の菜っ葉類なんかも使用対象になりつつあるの。

僕の中では結構な昔から、勝手に『オッサン=爪楊枝』『オッサン=シーハー』、てな方程式が確立されていた。

その自らの方程式に基づき、僕はまたひとつ、オッサン界へといざないかけているんである。

周りを見渡せば、オッサンと爪楊枝の関係って濃密。
食後のオッサンの『シーハー率』、高いよね

若かりし青年だった頃、僕はオッサンらの『シーハー』がヤだった

特に、手で口元を覆うこともせずフルオープンでやるシーハー族に対しては、
「お育ちが分かるってもんどすえ」、と心ン中でツッこむ。

あ、僕は決して人前でシーハーはせぇへんよ。
たとえ家族・身内の前でもやらないでござる。

いかにもオッサンくさい姿を見せたくないじゃん。
(↑どっからど~見てもオッサンだっての)

シーハーは1人静かにたしなむのがよろしおす。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*^-^*)女性陣の軽~い隠し事。 | トップ | 節分の豆は20粒。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事