幸福堂鍼灸整骨院 元気の出るブログ

smile,smile happy everyday!!   

1滴でアナタも薔薇園へ。

2016年10月29日 | 日記
普段からお腹が弱めの患者さま。
すこぶるデリケートでいらっしゃる。

この方の場合、ストレスや過労がたたるとテキメン、軟便になってしまわれるのだ。

その方の腸からは、キューキュー、ギュルギュル、とハッキリ聞こえるほど、えらく音がしています。

施術としては、おヘソ周りを中心に灸術やコテ療法等を行ない、手技療法で整える。
(※自費です)

で、施術をしながら、ちょっとしたお悩み相談会。
それは、トイレでの『特有のカホリ』問題

お腹の調子が悪い時、会社や出先のトイレで用を足す回数が増え、とても気を遣っちゃうそうで。

そうだよね。
あのカホリって、トイレの個室内はおろか、トイレ空間全域を漂わせてしまいがち

だってア~タ、自宅のトイレでさえ、カホらしたら家族にブ~ブ~言われるんやからさ

で、僕、いい物、知ってるよ
いつも持ち歩いてる(←持ち歩かされてる)。


1滴消臭元

これは、非常にすばらスィ~
ほんま、1滴で効く

小林製薬、マジ天才や。

僕は用を足す前に便器に1滴、用を足してからも1滴、で計2滴使用。

このグリーンのもいいけど、僕個人的にはピンクのローズの方が、より一層イイかと。

なんでローズのほうがオススメかいうたらね、用を足したトイレが一瞬にして高貴な薔薇園になるわけよ

さぁそこのアナタも、今日からステキな薔薇園、我が家で薔薇園、トイレで薔薇園、用を足して薔薇園!!

『特有のカホリ』を薔薇園でごまかすのとちゃうねん。
しっかり『特有のカホリ』を吸収・消臭してくれて、なおかつ、その上で薔薇園になるねん

コンパクトだし、持ち歩きにいいヨ。

で、コレをオススメしたら患者さま、大絶賛

すっかりファンになられて、自宅のトイレはもちろんのこと、家族全員に持たせてるんですって。

これね、300円くらいやった思うわ。
1、2滴使用で何ケ月ももつし、コスパもよろしい

コレ、トイレに新聞持ち込んで家族に嫌がられてる世のお父さん方こそ、是非とも使って欲しいんだよな。

あ、いっとくけど、ちなみに僕はトイレに新聞は持ち込まない派だかんね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレーヤーのままか、裏方、... | トップ | ふむ、塾なぁ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む