幸福堂鍼灸整骨院 元気の出るブログ

smile,smile happy everyday!!   

男もエステに行く。

2017年06月15日 | 日記
男性患者さま。

足がつんつるてんになっておられた。
足のすね毛が無くなってる。

オミアシ、どないしはったんですの?、
僕がそうお尋ねすると、なんと、メンズエステに行ってきはったんやて。

メンズエステで、すね毛もろとも足をピカピカにしてもろたと。

ほれ、最近暑くなって、半ズボン履いたりするでしょ。
彼女さんから、半ズボン履くならすね毛刈ってこい、と言われたそうです。

刈ってこい…、だと?

なんかもぅ、生きづらいわ。
すね毛ごときでアホらし。

男性用すね毛用シェーバーなるものも売れてるそうだが、
そんなの、T字カミソリで十分ちゃう?

ワテらの時代は、すね毛だの胸毛だの、
そういうのって、男らしさの象徴やってんけどな。

今は毛ぇボーボーだと、モテんのか?
キレイなつるつる男子が、好まれるのか?

そういや今の男の子、芸能人でも一般人でも、
色白でシュッと細身の、キレイめ系な人が増えたよね。

昔はね、そういう男子のことを、『モヤシっ子』というたんや。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょっちゅう帰ると…。 | トップ | ノンアルにしたのに、フロート。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事