幸福堂鍼灸整骨院 元気の出るブログ

smile,smile happy everyday!!   

ひょっとこ顔の饅頭。

2016年02月29日 | 日記
「センセ~、えぇかげんブログさぼりすぎやろ」、

患者さまからツッこまれております。
はいはい、分かっております。

最近、やたらと雑用に追われておりまする。
生きてたら、いっぱい雑用あるよねぇ…。

今日は、オモロイお饅頭を紹介するよ~。
出雲のお饅頭だよ~。



『どじょうすくい饅頭』というの。
ひょっとこのオッサンがズラリ並んでる。
なかなかのインパクトである。

お味は、甘すぎない白アンですよ。
おいしい~。

皮とアンの感じは、九州名物の『ひよこ』にちょっと似てるかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会貢献のひとつ。 | トップ | ロボットスーツ。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事