幸福堂鍼灸整骨院 元気の出るブログ

smile,smile happy everyday!!   

高性能な脳を持ってみたい。

2016年12月09日 | 日記
良い子のみ~ん~な~
サンタさんにもらうプレゼント、もう決めたかな?

いいねぇ、子供は。
大人だってサンタさん来てほしいよ。(←マジで)

患者さまと、もし大人にもサンタさんが来てくれるなら何をもらっちゃう?、ってな話題になりまして。

患者さま、お答えがソッコ~でしたわ。
「そりゃあ現金でしょ」

諭吉センセイを1億人ほど、頂きたいそうどす

サンタさん、破産するわ!!

大人って、世の中何するにもゼニが必要って分かってるから、結局のところ、願望がリアルよねぇ。

諭吉センセイはご冗談として、患者さま、
「今さら欲しいもんは無いわ」ておっしゃる。

それ、僕も同感。
何が欲しいかと問われても分からん。

何か欲しいモンあるっちゃあるんやろうけど、思い浮かばぬ。

そうだなぁ、何かの『物』ではなく、『超スペシャルな脳』が欲しい

ちょっとばかし賢いってなレベルじゃなくてね、
ほんとにもう異次元に賢い脳になってみたい。

すげぇ脳を持つと、どんな感じなんだろ

んで、メンサに入会し、メンサ会員しか参加できない高知能者の集いにも参加したい。

すっごく賢いアタマ、持ってみたくないですか?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こたつで家族団らんを。 | トップ | ストレスで高血圧。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事