幸福堂鍼灸整骨院 元気の出るブログ

smile,smile happy everyday!!   

レイバンちゃうし。

2015年03月16日 | 日記
寒い日もあるけれど、日差しは春ですねぇ。
目がまぶしい。

というわけで、サングラスを。

主に100均のサングラスを愛用してる僕。
100均といったって、なかなかオシャレなんあるんやで~。

けど、たまには100均じゃないやつも試してみよかと。

レンズが大きいほうが、より一層瞳を保護してくれるのでデカレンズタイプを買うてみた。

今回ばかりは100均ちゃうで。
ボディメーカーやで。
(といっても安価に変わりないが)。

    ↑↑
入れ物、これだけ見たら何やろ?って思うやん。
ここにグラサン入ってますの。


二種類買いました。
だって2個セット売りやったから(笑)。

画像では分かりにくいかもしれんが実物は、見ようによっちゃそこそこガラ悪い系か?
フレームは金色と銀色。

これも画像ではおとなしめに写ってて分からないと思うけど、特に金縁フレームの方は金色が半端なくギラギラで、かけるの勇気がいる(笑)。

フレームの両サイドに付いてる何やらワンポイント模様、これもなかなか。

僕のような世代の方なら、分かっていただけますよね?
昔懐かしのグラサンってこういうのでしたもんね。

まぁ予想してたけど家族らには不評でしたわ。
このグラサン自体はいいとして、僕には似合わんらしいよ。

「レイバンか!! 定番のレイバンか!!」
「太陽にほえろか!! 松田優作か!! 西部警察か!!」

なんちゅう古いツッコミの雨アラレやねんな…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっとゴールドでいたいが。 | トップ | 東証一部上場企業。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事