幸福堂鍼灸整骨院 元気の出るブログ

smile,smile happy everyday!!   

アナタならどの終業曲がいい?

2017年07月10日 | 日記
終業時刻に、ロッキーのテーマ曲が流れるという会社。

こういう取り組み、個人的には好きやわ~。
どんどんやってちょうだいよ。

もし、上司にガンガン叱られ中に曲が流れたら、
なにくそって闘志も湧きそうやし。
(↑てか笑いそうなるかも)

ロッキーもイイが、僕もオススメしたい曲がある♪

八時だヨ全員集合でおなじみの、ドリフターズ。
前半コント後に流れる、オチの曲なんてどう?

ドリフ世代の方なら、チョ~知ってるよね。
懐かしむ方は、YouTubeで探して聞いてちょうだい。

終業曲を流す取り組み、なんなら当院でもやりたい。
(↑無理や)

ドリフのオチ曲を流しながら、
名ゼリフをちょいちょい挟むことも忘れずに。

「オイ~ッス!!」、
「だめだこりゃ!!」、
「次いってみよ~!!」、

あ、ドリフのエンディング曲もいいかと。
これまた名ゼリフを挟む。

「風呂入れよ」、
「歯ぁ磨けよ」、
「顔洗えよ」、
「宿題やれよ」、
「風邪ひくなよ」、
「また来週~」、

って、『また来週~』とちゃうけどな。
仕事は毎日やからな。

また来週~♪、って明るく言うて、
週1出勤の会社があったらええのにな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 攻め損なった人。 | トップ | 効率で解きまくった。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事