快適そのもの☆

陸・海・空をコヨナク愛するchocoとmilkが綴るただの日々の徒然。…あぁ宇宙に行きたい。

あうぅぅ.

2007年10月11日 | 就活
早速自己分析にハマッてしまい,
気づけば思考は暗転方向まっしぐら!!
時間も0時を過ぎている!!

やばいぞmilk!!
・・・と持ち直しを図るべく「ビリーさんと一緒にエクササイズ☆」
適度な運動は快眠にもいいしね!!

いやぁ~最近身体がだるんだるんだし太っちゃうしでやばかったんです;;
健康体命の職業なのに・・・・・・調度よかった!!

ってなワケで深夜に近所迷惑も考えず12345678!!
開始15分で身体は悲鳴をあげます.
当然ビリーさんの秘密道具なんて使ってる余裕がありゃせん!!
でも「君の意識を変えるんだ!僕らがついてる!」という励ましに支えられ,
50分やり通したどぉーーー!!

寝たい.

でも風呂はいりたい.

風呂はいる.

目が冴えた!

はぃ・・・今に至ります.

不健康生活まっしぐらでごめんなさぃ

最新の画像もっと見る