Kirari☆

日々の出来事や気づきを徒然に・・・

出来ました!

2012-08-23 19:22:18 | 日記
今日は、幼稚園のお友達ママさんに木工を教えて頂きました!

木工って、工具使うし、なんかいろいろ工程もありそうで・・・一人では絶対にむりーって思っていました。

初心者の私には、やっぱり難しいこともあったけど、手伝ってもらいながらなんとか完成!!


ずっと欲しかったマスキングテープカッター!!!
刃の部分はラップの刃をリサイクルしています。

大満足の仕上がり♪


ありがとうございました☆

これで、テープを重ねて置かずに済みます・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿