チョコマーブル

ミックス犬(M・ダックスフンド&トイ・プードル)
マーブルとの日々をつづります

生チョコ

2011-02-03 | 手作り
 こんにちは チョコです
この前、初めて『生チョコ』に挑戦しました

この生チョコは、生クリームを使わずに牛乳を使っているんです
なのにこんなにトロトロ
おいし~い
手のこったように見えますが、ちょ~簡単です。
冷やす時間をのぞいて30~40分ぐらいでしょうか??
是非、チャレンジしてみて下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~♪ (ことり)
2011-02-03 22:06:57
チョコさんの手作り生チョコ、
とっても美味しそ~(^O^)
詳しいレシピを是非教えて下さい!!
今年のバレンタインはこれでバッチリですね☆
ことりさん (チョコ)
2011-02-08 21:25:47
コメントありがとうございます

今年のバレンタインは、これでキマリです
後はクッキーを焼く予定です

レシピ、今度載せますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。