hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

箱根旅行 2016年7月 おくど茶寮 利休庵 到着&お部屋

2016-12-07 12:36:25 | 旅行
しばらく旅行してないから(千葉以外)、温泉旅行でも行こうかと思い立って。
遠出はまだ難しいから、近場で、赤ちゃん歓迎のお宿をだんなさんが検索してくれて、
千石原の利休庵というお宿に決定。
赤ちゃんプランって、多くはないけど色々あるんですね。
ありがたい。








到着したらまず一番手前のお部屋でお茶とお菓子をいただきながらチェックイン。


で、廊下を通って、


お部屋へ。
ちなみに廊下の横で厨房が見えて、
大きなお釜でお米を炊いたりしているのが見えました。

広めの和室。




ちゃんとかわいらしい子供用のお布団もスタンバイ。
バンボも置いてあって、当時たらこはまだお座りがしっかりできなかったのですが、
これで座らせてみたら可愛かった(でも嫌がって泣いた)。


洗面所。


露天の部屋風呂、
テンションあがる。
たらこを大浴場に連れていくのはやっぱりまだ抵抗があるので(年齢制限ないところでも、漏らしたりすると・・・ねぇ)、
部屋風呂もしくは貸切風呂は必須。




虫さん、はっぱさん。


小さめなので1人もしくは2人仕様。




雨が降っても入れます。


部屋の中から覗く人たち。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のネイル | トップ | 箱根旅行 2016年7月 おくど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。