hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

最近の猫たち 時々たらこ 2016年11月

2017-06-28 21:24:23 | 

東北うまいもの市場で頼んでいた牡蠣やらなんやらが届きました。




空き箱入ってどこかに行くつもりでしょうか。



お庭に来るしろちゃんが気になる。








気になる。


家族会議。


しろちゃんは素知らぬ顔。
なーに。



まだ立ってませんでしたが、
背があったので膝立ちでもベビーベッドが危なかった頃。









この頃はしろちゃん、ほぼ毎日来てました。
しろちゃんが入ってるのは、私が落ち葉からたい肥を作ろうとして失敗した箱・・・。




気になる。




気になる。




てとを追いかけまわして、


逃げられるたらこ。



こうめにも求愛して避けられるたらこ。


寛ぐはな様。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちごはん 2016年11月 ... | トップ | 畑 2016年11月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事