hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ロス旅行記 2015 ゴルフ

2015-03-20 18:12:36 | 旅行

お世話になったのは、こちら、
Alondra Golf Course。





でもコースを回ったわけではなく、
2日目は打ちっぱなし、
3日目はショートコース。




打ちっぱなしでもこの開放感。


コインを5ドルで買って、
機械に入れると、
30球くらいかな?出てくるので篭でキャッチして、


このようにして使います(レトロ!)。


ボールの回収も人力でした。
金網に囲まれた車とはいえ、
結構衝撃。


飛行船飛んでた。



ショートコースへ。


私、ショートコースは千葉県茂原でしかそれまで行ったことなかったんですが、
広さが全然違う。
カートで移動してるおばあちゃんとかいたくらい。
普通のコースくらいの満足感がありました。
10ドルくらいだし。
クラブレンタルが9ドル?とかだったので、トータルするとまぁまぁですが、
でも、人全然いなくてのんびりできるし、
アメリカでゴルフしろ、って高校生の時親に言われまくった理由が今更よくわかりました。


レンタルクラブはよく見たら、8番が2本入ってたわ。






あちこちにりすがいたの、
かわいくて感動ー。

通りがかりのおじいちゃんが、
派手だから絶対ボールに当たらないね!って、


確かにおめでたい組み合わせにしすぎました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mちゃん)
2015-03-21 09:34:57
こうやってブログの記事にすると、思い出が保存されて良いな。
ひかちゃんのおかげでロスの楽しみ方を学んだような気がする!楽しかったね〜〜〜。
つぎは日本で!
ひかちゃんのおすすめのお店にいくぞ!茂原も可!笑
Unknown (ひか)
2015-03-21 21:31:39
っていうか既にもうすぐにでもロスにまた遊びに行きたいわー笑
楽しんでるみたいで良かった!
日本でのアテンド、考えておくわ

コメントを投稿