hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

畑 2016年6月

2016-11-07 11:15:17 | 日記

青が気に入って札幌から輸送してきた紫陽花、
うちに植えたら紫になってしまったのだけど、
今年はなぜか例年より少し青かった。
そろそろ鉢がぱんぱんだから植え替えないとだなー。

そういう作業が全くできない今日この頃。


オリーブの実がなってきて嬉しい。


ブルーベリー、あんなに沢山花は咲いたけど結局今年収穫できたのは二つ。
雨、ほんと注意だわー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の猫たち、ときどきたら... | トップ | グッドモーニングカフェ 神保町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。