☆キャリーでおでかけ☆

手作りキャリーバッグの作成をしながら
愛犬チロルとのんびり過ごしています!

メルちゃん家で楽しむ予定が…

2017年07月16日 | チロルも一緒に行きま~す






またも主人のゴルフの試合に便乗して
チロルを連れてお泊まりに出掛けました~♪


行き先が兵庫県ということで~
私とチロルだけ姉家に泊まらせてもらうことに。


久しぶりのメルちゃん宅訪問だから
ウキウキで出発でーす♡


早く着いても姉が仕事なので~
ちょっと足を延ばして
アカラさんへランチに行くことに。





店内もインナーテラスもワンちゃんOK!





きたよ~♪













あっという間に間食したチロルU^ェ^U
まだ何か食べたそうにしてるから





パンケーキをお裾分け♡


食べた後は ご挨拶の時間だよ♪





でもね この日、朝から風邪気味で
メルちゃん家に着いたはいいけど
寝込んでしまった私(T_T)


撮れた写真は これだけ(*_*)








ごめんね(T_T) そして ありがとう(*^^*)

今度 来た時は~
いつものハーバーランドに
遊びに行こうね♪メル♡







『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« ある日の出来事 (長文です) | トップ | 夏だ~プールだ♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-07-16 15:35:00
こんにちは~♪

チロルママさん
体調はどうですか~?

もう、本当に毎日暑くて・・・
汗だくが止まらないですよね・・・

アカラさん
わんちゃんにはとっても良いお店ですね!
店内もテラスもで~
ご飯も美味しそうですね~
この辺りは「吠える子はダメ」とか~
なっかなか良い店がないです~
良いお店見つけて~
そこばかり行けないですもんね~

チロルちゃん~
うまうま良かったネ~
またまたお利口さんに待ってる姿が
もう可愛くてたまらないよ~

メルちゃんこんにちは~♪
今回はチロルちゃんのお母さんが
風邪引いちゃったけど~
今度は遊びに行けるといいね~
何となく銀と似てる気がするなぁ~

チロルママさん~
体、大事にして下さいネ~
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-07-16 16:44:53
こんにちは~なっちゃん♪

なんでこんなに栄養蓄えてる身体なのに
風邪ひくの~
しかも!風邪ひいても何しても痩せないし~

ほんとほんと~
うちも近くに こういうお店無いのよね~
大阪市内へ向かうとあるんだけど~
渋滞とか考えると…隣県に行く事が多くなる

今度は うちから30分以内で行ける~
カフェとかを載せてみようと思ってるよ!
「ここ良いかも」って思うお店があったら
必ず教えてね~

メルの表情は どっちかというと…
「わたし お嬢様よ!ツン!」って感じなの
銀ちゃんは「はい!なぁ~に?あたちで~す♪」
っていう感じがするのね

お顔が可愛いのは似てるけど~
イキイキ感が全然違うんだ~

無表情のチロルとメルが一緒にいると
女王様(メル)と下僕(チロル)みたいで(笑)
それがまた可愛いのよね

また長くなってしまった
うん!早く元気になるね!ありがとう~
Unknown (kana)
2017-07-16 16:59:54
こんにちは(*^^)v

わ~
風邪引いちゃったんですね~
夏風邪は長引くので
お大事にして下さいね
早く良く成ります様に。

チロルちゃん
ちゃ~んと待って居て
とってもお利口さんですね~
それに~
もっと下さい。のお顔|
本当可愛くて~
沢山あげたく成っちゃいます(笑)
ご挨拶もちゃ~んと出来て~
なでなでしたいです

メルちゃん
こんにちは~
ハッピーに似てる~って
想っちゃいました
お耳の毛
少し黒いですか?
ハッピーも黒かったんですよ~

ママさん
毎日とっても暑いので
水分補給して~体良く休めて~
元気に成って下さいね

長く成って~
すみません
こんにちは (モカママ)
2017-07-16 17:23:21
体調如何ですか?
疲れが出ちゃったのかな?
ちゃんと治して下さいね

ここも素敵なカフェですね
チロルちゃん、完食して
そしてママのパンケーキも貰って
嬉しい時間でしたね

たくさんのワンちゃんと仲良く出来て
とってもお利口さんのチロルちゃんですね

メルちゃんも相変わらず可愛い
性格が違うけど
ちゃんと仲良くしていられるのね
ワンちゃん連れてお姉さんのお宅に行けるのは
とても素敵ね

今朝は5時にトイレする前にお散歩に3人で出たの
オシッコのしてあるものを持参して
クンクンする場所で置いても
全然ダメなの・・・
二人で頭を抱えてしまいました

マンション前では盆踊り~
阿波踊りが通り過ぎました(ベランダから拝見)

お店のいい香りがしてきます

エアコンで身体を冷やしすぎないように
お大事に~

風邪の時はアイスが美味しく感じますよね
私だけかな?

そうだ、今夜は昨日ブログでUPした
プリンをモカに上げてみようかな?
美味しそうな感じなの

ぶり返さない様にしてくださいね
お大事にね

kanaさんへ (チロルママ)
2017-07-16 21:00:04
こんばんは~kanaさん♪

見た目に似合わず~
風邪ばかりひいてる私~

お利口さんって褒めて下さって
ありがとうございます~♪
でもね 美味しい物が来ると~
すぐテーブルに手をかける悪い子なんです
マナーに厳しいカフェには行き辛い…

後からいらっしゃったお客さんのワンちゃん
その中にチョコ色のチワワちゃんが居るでしょ!
「あ!エリーちゃん」って言ったら
「いえ違いますよ(笑)」って言われて~

わかってるんだけど~
ついつい お友達のワンちゃんに似た子を見ると
勝手に言ってしまう~
変なオバサンと思われてそうな私

ハッピーちゃんも お耳が黒い所があったのね
一緒♪ってだけで~なんだか嬉しいですよね
可愛いハッピーちゃんに似てる
それもまた嬉しいです

いっぱい 飲んで・食べて・寝て・喋って(笑)
元気になりまーす
モカママさんへ (チロルママ)
2017-07-16 21:26:19
こんばんは~モカママさん♪

疲れが出た…と言うほど 何もしてないので~
グータラし過ぎて風邪ひくのかも(笑)

素敵なカフェでしょ!店内はみんなソファ席。
うちの近くにも店舗出して~って
言ってしまいました(笑)

珍しくいっぱい食べたチロル

こういう感じの触れあいはできるけど
一緒に遊ぼ!みたいなのが出来ないのが
ちょっと寂しいかな

メルのお顔は ほんとに可愛い
姉の自慢の娘なんですよ~

風邪ひくと…
私はいつもカルピスオンリー
普段 全く飲まないけど
こういう時は やっぱり甘くて冷たい物が
美味しく感じますよね~

モカちゃん プリン食べたかな

しばらくは 早寝遅起もして~
ぶり返さないように気をつけまーす
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-17 00:14:30
チロルママさん
大丈夫ですか?

今の時期の風邪
ほんと長引くので、お大事になさって下さいね。

前から伺おうと思っていたのですが???
ご主人様は、ゴルファですか???
もしかして、プロ???(質問攻めですね^^;)
アマチュアでも、各地で試合が沢山ありますものね!
うちも、息子の引率で~沢山遠征に行ってたのが懐かしく思います。
この時期は、過酷ですが~頑張って下さいね^^

チロルちゃんも、うまうまご飯
良かったね~
とっても美味しそう♡

メルちゃん可愛い^^
ハーバーランド、行けるといいね♪
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-07-17 08:32:41
あらら
ママさん 大丈夫ですか
この時期の風邪は 長引くことも有るので
大事になさってくださいね

チロルちゃん
カフェで ランチ 良かったね~
そして デザートも 

チロルちゃんの ウマウマを見る目が
ハート形に 見えちゃいます 
おはようございます! (なつめい)
2017-07-17 10:01:33
あらら~~大丈夫ですか?
風邪といえど辛いですよね~
早く治るといいですね。

・・・にしても・・・
チロルママはお店探しの天才~~

このお店もとっても素敵!
兵庫県に住んでた時に知りたかったわ~~

そしてそして、メルちゃん!
美人さんだわ~~

家のなつめを100倍キリッととさせたよう~

チロルちゃんは優しくてとてもかわいいお顔~

どっちも好きだわ~~

お大事にね~~~

さっちんさんへ (チロルママ)
2017-07-17 22:16:11
こんばんは~さっちんさん♪

グータラ・ゴロゴロが得意になってきたので(笑)
風邪もずいぶん楽になってきてます

違うんです!違うんです!アマチュアです
アマチュア競技も 凄くたくさんあるでしょ。
ああいうのにチャレンジしてるだけなんです(笑)

息子さんもゴルフ!遠征?!
息子さんこそプロなんでしょうか!?

さっちんさんなら遠征に一緒に行っても
ちゃんと付き添ってくれそう
私はいつもチロルや先代犬と一緒に~
レンタカーか電車・バスで~
あちこちウロウロばっかりで
応援してあげた事ないの~

姉家からハーバーまでは近いので
いつも行くんだけど
今回はほんとに迷惑かけちゃって申し訳なかった

アンパンミュージアムもあるから
お孫さんも喜んでくれそうなので~
さっちんさんも行ってみて下さいね
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-07-17 22:27:27
こんばんは~きーちゃんパパさん&ママさん♪

だいぶ良くなってきてま~す
でも~体重減ってませーん(笑)

家では いつも嫌々そうに食べてるのに
こういう所に行くと~
何故か張りきって食べるんですよ
私が作った物がマズイのかな…
(って ほとんど味なしだから 同じなんだけど 笑)

ほんとほんと!
目がハートってぐらい喜んで~
そして反則の テーブルに手をかける~
お行儀が悪いのは…飼い主似?
きっと普段の私を見てるせいなのね~
なつめいさんへ (チロルママ)
2017-07-17 22:47:29
こんばんは~なつめいさん♪

風邪ごときが~
辛くてしょうがない年齢になってきてま~す

なつめいさん 兵庫県にもお住まいだったの!
逆に私が教えて欲しいぐらいですよ~

ここは本当に良い感じのお店でした
ワンコ同伴OKっていうよりも~
ほんとに立派なドッグカフェって感じ♡

きっとね~私達が一緒に行ったら
何時間でも喋っていられそう
ワンズ達は 好きにウロウロできるし~

なっちゃんを100倍 キリッっと(笑)
上手い表現だなぁって笑っちゃったけど
なっちゃんのお顔~私は大好きよ
ほんわり表情に癒される~って感じ

お大事に~し過ぎて また体重増えないように
気をつけまーすありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL