のんびりいこか~ ・・・裂脳症・水頭症・点頭てんかんの息子とともに

裂脳症、水頭症、点頭てんかん、視神経萎縮、半盲、左半身麻痺。ハンデはあるけど頑張る長男くんの成長記録です

プレート抜去術

2017年03月07日 20時16分00秒 | 日々の長男くん
前回の手術から、1年。

大腿骨を曲げて固定するために留置したプレートを、抜去することになりました。


今日入院して明日手術。


いつにもまして、落ち着かない様子の長男くん。

暴れるとか泣くとかではないけれど、病棟内をハアハア息切れするほどあちこち歩き回ったり、歩きながら突然ケタケタ笑いだして転んだり。

一瞬たりともじっとしていることがありません。


緊張している様子が、ひしひしと伝わってきます。

そりゃそうだよね。
緊張するよね。嫌だよね。
去年、あんなに辛い思いをしたんだもんね。


それでも、文句言わずに(言いたくても言えないんだけどさ(^_^;))手術に臨もうとしている長男くんは、とっても立派だと思います。←やっぱり親バカ


毎年何かしら手術するはめになってしまっている長男くん。

今回で、なんと8回目の手術です。


何事もなく、無事に終わりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転学が決まりました\(^-^)/ | トップ | 無事終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の長男くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。