ちょこの医学部再受験記~輝くすべをもとめて~

 精神病と闘いながら、医師になる夢を追う「ちょこ」の日々の記録。

栄養ドリンク飲む→がんばる、はずが・・・

2006年04月08日 | Weblog
 まだだる~く、朝起きるもののやる気がでない・・・。
 朝食後、栄養ドリンクを飲み、がんばるつもりが・・・お昼までぐっすり♪(爆)
 でも、それでだいぶよくなったので、栄養ドリンク飲んで寝る、は効果テキメンなのかも!?

 そしてZ会4-1の答案を作成・・・しこしこ作成・・・。
 あと化学が残っているので明日午前中にしあげちゃいたいなぁと思います。

 生物、特に遺伝分野って、アルファベットにカタカナに漢字に数字とオールスターズで問題文がゴージャス。
 読み取るだけで一苦労ですね・・・。
 参考書みようとすると、わたしの苦手な虫さんたちのオンパレード・・・本当に泣きそうでした(涙)

 夜、ごはんの時間に父がマグロ釣りの番組を熱心にみていました。
 父は釣りの番組には目がないようで、しょっちゅう見ています。
 というか、最近マグロ漁船や漁師のドキュメント番組、おおいなぁ~。
 ちなみにわたし、マグロは赤身がすきです。