マメハナと過ごす

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴ります。

勉強中!

2017-01-25 17:36:18 | 日記
家での生活をより快適にするために、収納について勉強中。

勉強といっても、雑誌を読んで参考になるものを取り入れているだけだけど ((^┰^))ゞ

こういった雑誌に登場する人は、私とは違いあまり物を持たない。

ものを厳選し、本当に必要で愛でられるものだけを持っている。

子供のおもちゃにだって、そのスタンスは変わらない。

私のように無計画で物欲まみれ、物まみれではない。

いつか私も、そんな人になりたい!と思っている。

衣食住、全てにおいて、本当に自分の好きなものだけに囲まれて生きていたいな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 便利♪ | トップ | 個性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。