マメハナと過ごす

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴ります。

18時にオフ

2017-07-23 13:24:23 | 日記
雑誌にて、気になるアイテムを発見したので、早速購入。

“ダヴのふきとり水クレンジング”

コットンに含ませ、メイクとなじませてから優しくふき取るだけ!

洗い流す必要もなく、ふき取り後も肌がうるおっている。

無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーだからなのか

刺激もなく、気持ちよく安心して毎日使えている。

汗かきで油性肌の私は、夏の夕方には汗と油と化粧で顔がドロドロ。

肌荒れしやすいタイプだから、早く化粧を落としたい。

でもお客様が来たらどうしよう・・・と思い悩んでいたのだけれど、

これを発見してからは、メイク落としも簡単だから、

思い切って18時以降はノーメイクでもいいとマイルールを決定!

すっきりして、夜も笑顔で過ごそう (*´∇`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« のんほいパーク | トップ | かき氷♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。