チョコの半分

残りを大切に食べたい♪相変わらず食欲をセーブする日々です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手強い相手だった

2017-05-14 14:09:05 | 日々
文章を読むって難しい、
と思う。
人って自分が読みたいように読むからね。
書き手の思惑通りに読んでくれるとは限らない。

だから面識のない方とのメールでのやりとりには気をつかう。
バドミントンのクラブへ練習に来たい人から
問い合わせのメールがあり、

具体的に、
『〇曜日の〇時に〇〇へおいでください』
〇曜日はAをやります。
〇曜日はBをやります。
と返信した。

どちらの曜日でもない、
全然違う×曜日の×時に行くからよろしくお願いします。
と返事が来た。

??と思って
その日は違う曜日なので、
曜日が違うよって連絡したら、
×曜日にやるのかと思ってたので
やっぱり参加できません。
だって、、、

こいつは!!
どう説明したらわかってもらえる人だったのか?
(゜ロ゜)
手強い相手だった ふぅー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の味 | トップ | スプレー式ファンデーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事