へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~

チョコとチビ(子供) 2012年6月に 大福が家族になりました。
日々の まったりな 成長記録です 

ちぃくん!ちぃくん!ちぃくん…? その2

2008-04-07 17:02:50 | 外出 

          にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ







  ママさんとの ランチを終え 湘南散策から帰宅…ちぃくん三昧に突入…
  (タイ→東京→湘南 ・ ちびの毎日


  おかえりにゃ~~~  おいしいもの食べてきたにゃぁ~ 







  ちょっと まっててね~ ぼく きれいにしなくっちゃ… 







  日差しをたくさん浴びて のどかな時間の中の 毛づくろい…



  ちぃくんの 猫らしい姿が とっても愛しいです… 







  この肉球に 萌えっっっ



ランキングに参加しています  1 ポチっとお願いします

降下してます(汗) ぽちっと 助けてくださいなっ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←あともう少し。ぽちっと お願い。


専業ニートですけど 何か  1 ポチ下さい

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ ← ゴミ捨ては 外出と みなす。







  ママさんと おいしいおやつを 頂きながら ちぃくん談義







  ぼくの事 話してるなら ぼくを かまってにゃ~ 







  ちぃくん ママさんの手の上で うっとり… 手乗りちぃくん



  ぐふんっ 



  ちぃくんったら ママさん大好きで べったりベタ男くん…(笑)







  ぼくは ママのナイトで 子供で 恋人にゃ~  
  


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ←頑張ってます。ぽちっと。 


専業はニートです ぽちっと 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ ←仕事は 趣味の範囲です。







  ちぃくんは タイから やってきたの… タイでは ムエタイチャンプっっ



  おなかのベルトは チャンプのしるしっっ  







  今は 甘えたチャンプですけど… それが 何か… 






   食いしんぼうちぃくんの 立ち食い披露~(ご飯 もらった後ですが…笑)



  ウマウマ~~  







  ちぃくんは 私の 宝物だもんね~ と ママさん…



  この二人の 仲は 永遠につづく…




          にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


  今回 本当に長い時間 居座って たくさんの画像も撮らせてもらいました

  編集しきれず…(汗) しかし 楽しい時間を 過ごさせてもらいました 

  普段 憧れていたママさん ちぃくん 噂のパパしゃんに会えて感動し

  改めて ちぃくんのかわいさや 社交的な性格に 驚きでしたよ…

  ほんとっ スーパーホストニャンでしたっっ

  

  そして今回 チビとパパとチョコで お留守番してもらい 独身気分に戻って

  羽目を外し 鉄砲玉状態で 遊び呆けてしまいました…

  旦那は その間 台所の掃除を 頑張ったとか…(旦那さん すんまそん)






  ぼくも 呆れて ものも言えないよ…




  ママさん ちぃくん パパしゃん(ちぃくんちの)楽しい時間をありがとう…


  旦那さん 楽しい時間を過ごさせてくれて ありがとう… 


  この時間を 与えてくれたすべての人に 感謝です… 


          にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくんママ)
2008-04-07 18:32:34
にゃは~!
Love×2ショット満載でうれしいにゃ~
自慢のおなかのベルトもご披露だニャ♪
SALYちゃんまたきてね ってちぃくんも言ってるよ^^
Unknown (みにゃんこ)
2008-04-07 19:10:06
チビちゃんが、出てこないと思ったら、お留守番だったのね。
ちぃくんの肉球、本当にピンクで綺麗です。
うちのは黒豆100%なので、ちょっと憧れます。
Unknown (pum)
2008-04-07 19:32:18
あぁ~!! 
SALYさん、また浮気しちゃってる!
しかも、めちゃくちゃかわいいにゃんこさんじゃないですか!!!
キレイなピンク肉球に激萌え~~~~♪
あぁ・・・こんな肉球にぶちゅ~っとしたい!
しかも、フレンドリー&ラブラブなちぃくん♪
羨まし過ぎる!!!
Unknown (mimio)
2008-04-07 21:55:44
ちぃくん相変わらずママさんにぐふーんだね
立ち食いも披露してくれたんだね~^^
あはは~。鉄砲玉状態ですか。笑
そんな時間も時には必要ですよねっ。
パパさん台所のお掃除までしてくれたなんて
素敵だわ♪チョコちゃーん、たまにはそんな
こともあるさっ♪
Unknown (まめくろこ)
2008-04-07 23:20:00
憧れのピンクの肉球~
さわりた~い!!
ママさんとラブラブでうらやましいっ

たまの浮気はいいですよねぇ(笑)
チョコちゃん許してあげて
Unknown (まめのお世話人)
2008-04-07 23:34:16
おっ!
浮気してたんですね(笑)
お腹のベルトカッコイイですね。
立ち食いもかわいいなぁ。
でも肉球が一番かな(笑)
Unknown (miumiu)
2008-04-07 23:50:28
SALYさん浮気してる~ぅ

ちぃくん甘えっ子さんでかわいい!

ピンクの肉球新鮮だわ

うちはみ~んな黒だからね・・・
Unknown (S ファミの母)
2008-04-07 23:56:21
こんばんは
いつも絶対といっていいほどチビちゃんと一緒なんだから たまにはお休みして
楽しく過ごすのもいいですよね
ほんの少しの間 離れただけでまた
大切さがわかりますから
それにしても本当にちぃくんとママは
ラブラブでパパさん抱っこの
アンヨパーも納得しちゃいました
Unknown (べにゃ)
2008-04-08 00:03:23
かわいいお手手~♪マック兄ちゃんとおそろいです。ちぃくん、チャンピオンベルトかっこいいね☆
SALYさんも楽しく息抜きができてよかったですね!時には羽目を外してもOKですよね!
Unknown (チビねぇこ)
2008-04-08 02:22:26
オッ!ハンサムにゃんことデート!
楽しいひとときが過ごせて良かったですね~

ご主人 優しすぎーーー!
チョコちゃんはヤキモチかな…
チビちゃんは「なんか…不満だわ…」って言わなかった?(笑)

コメントを投稿