チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

えび

2009-12-31 23:19:10 | Weblog
お昼ごろ…近所で美味しいと評判の立ち食い蕎麦屋さんののきさきでは大将が海老を揚げ続けておりました。

行列は30人を越えていたでしょうか…大変やなぁ。

そうそう、今日でウェンディーズが無くなってしまうのが本当に残念。東京行って食べたの思い出します(T-T)

振り返ると、今年の後半結構病院に通ったなぁ…入院とか無かっただけヨシとしよう。

来年は健康に気をつけてまいります。
良く食べ良く寝、良く遊ぶぞ!!

2009年お世話になりました。
みなさま、よいお年をo(^-^)o

新顔

2009-12-30 23:30:09 | Weblog
我が家のニューフェース。

お皿をいただきました♪
今までは、別の意味で頂きもののパンのシール集めてもれなく…を使っていただけに、革命です(笑)

色合いがあたたかくて素敵…形もちょうどいい。
食パン似合うなぁ…目玉焼きも乗せるよ。

カフェとかで出てきそうな感じ~o(^-^)o

私のつたない料理でも美味しそうに見えるな、きっと☆

これをくれた友達は私とツボが似てるんですよ。(と、勝手に私は思っている・笑)

とりあえず、さっそくパスタでも茹でてみよう。


これをきっかけにお皿とか凝ってみたいなぁ。

レスラー

2009-12-29 23:58:13 | Weblog
COUNT DOWN JAPANが無くなったと思ったらRADIO CRAZYなるイベントが。

ピロウズにYO-KING、帰ってきたナニワサリバンショーは本当に豪華な面々。

ハマザキさん・よーち・民生さん・トータス・くるり岸田君…これが横一列ってのはグッとくるもんがありました。

くるりの後、ハイエイタス…あそこに堀江くんがいるのは不思議でなりませんでした。

トリ、ユニコーン!!

って、ときに人生初のライブを目の前に気分が悪く(T-T)

人が下がってくの見たことはあっても、まさか自分が…

空気が薄くてわずか10分位の間に一気に気持ちわるく…

悔しいながらも倒れてはいけないので少し下がってみることに。

相変わらず楽しそうにやってるメンバー!!

とりあえず、全部見れてよかった!!

電波

2009-12-29 01:58:51 | Weblog
月イチ企画!!
「恋愛voyage」ネバーワークス+ChocoスタジオLIVE

いかがでしたでしょうか。
いや~やっと緊張もマシになってきたね…
でも。曲がなくなってきたぞ…気合入れて作らなくては。

年内最後の番組とあってプレゼントも盛りだくさん。
暇あったら応募してね♪

☆サロンでしか買えないシャンプー&トリートメント
(4400円相当の品)×5名
☆神戸長田 靴のカッピオ
(23.5センチの方限定!日本製パンプス)×1名

〒650-8580 ラジオ関西「恋愛voyage」
FAX078-361-0005
住所・名前・電話番号・希望の商品を書いて送ってくださいな。

バナナ

2009-12-27 23:54:48 | Weblog
ようやくデビューしました
「コールドストーン」

うたってましたよ~♪
すごいなぁ、ずーっと。

甘いけど、美味しい!!

チョコに生クリーム、バナナワッフル。

第二弾!

2009-12-26 23:31:58 | Weblog
プリシラ心斎橋店 オープニングイベント第2弾!
またまた「小悪魔ageha」のモデルさんのトーク&ヘアショー。

いや~、土曜の心斎橋筋商店街は本当に人が多い。
で、今回から参加のモデルさん「ミキティ」さんがこれまた
かわいい。私が男だったらきっとタイプです(笑)

前回も好評だったジャンケン大会「勝者にはウィッグプレゼント!!」
ってのがあって、今回も3人にプレゼントされたんですが
一人はちびっ子☆

お母さんと一緒に来てて、恥ずかしそうにしながらもウィッグで変身
して、テレながらも背筋がピン!!として帰っていったのが印象的
でした。
あ、今日は私もウィッグつけてったよ。

2~3000円の投資で変身できるのは楽しいね♪

お茶

2009-12-25 23:40:05 | Weblog
クリスマスブレンド、なんて洒落たお茶貰っちゃいました。

仕事が終わってローソンで500円引きになってた
クリスマスケーキ買って、ケンタッキーと共に食す。

ちょっとだけ贅沢に生ハムサラダなんてつけてみる。

立派なクリスマス!!これこそ日本のクリスマスだ。

豪華なディナーよりまったりした時間なのだ。

くま

2009-12-25 14:14:37 | Weblog
お昼寝して眼が覚めたら、隣にクマ。

デカイなぁ。

最近は青いお鼻のトナカイさんのほうも有名ですが、サンタさんを引っ張ってるトナカイさんは全部で7頭もいるんですってね~赤いお鼻のトナカイさんは「ルドルフ」と言うそうな。

みなさんよいクリスマスを。

元気です。

2009-12-24 02:31:01 | Weblog
心配してくださってる方、ありがとうございます!!

携帯がぶっ壊れました…
で、基本携帯から更新しているため止まってました…

写真も色々撮ってるので少しずつUPしていきたいとは
思っているのですが代替機がこれまた使い方がよくわからん

早く直してくれ…。

ぼちぼち行きます、しばしお待ちを。

きつね

2009-12-23 23:54:36 | Weblog
伏見稲荷のお土産ってもらったけど…

なんとなく食べずらい~、割りずらい~、かじりずらい~(笑)

どっから行くべきなん?耳?鼻?

きつねとモエシャン…なんかよくわからん晩餐ですな。

で、ワンピースもススメなあかんのに次の漫画来ちゃったよ…
これでますます来月は外に出なくなりますな。

さ、引きこもるか。