チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪OBC「キーワードR」CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

おかざえもん

2016-09-17 23:01:00 | Weblog


名古屋には何度も行ってますが、やっと会えましたよ!!

おかざえもん

元祖きも…かわ…かわ?!


FCマルヤス岡崎vsMIOびわこ滋賀


うちから移籍した選手がいるし、比較的近いアウェイだし、そりゃ行かなくちゃってことで。

家の近からバスが出てて片道2400円。
いつも滋賀まで行ってること考えたら安いし乗り換えないし。 

夜にはグランパスvsガンバなのでバスにはガンバサポさんもちらほら。

途中SAで休憩するんですが、それが草津。
そうか、家と名古屋のちょうど真ん中(¯―¯٥)




名駅着いて、早速お昼ごはん(*^^*)

味仙の台湾ラーメン!!
810円なり。

知らない間に名古屋駅に名古屋名物食べ物屋さんストリートが出来てました。

あんかけスパもひつまぶしも、台湾ラーメンだってまとめて食べられます♪

何度か食べたことあるはずなのに…
こんなに辛かった?!
汗だく(笑)
ハーハーゼーゼー言いながらも完食。
辛いが上手い。



そのまま名古屋港サッカー場。
名駅から21分、駅前にはコンビニもあってスタジアムまでは5分。

これくらいのアクセス、羨ましい。




スタジアム横の公園がポケgoの聖地みたいになっててすごい人。
ゾロゾロゾロゾロ…携帯持って下向いて歩く軍団。



さてさて、試合はと言うと押してたしガンガンシュート売っているたし、勝てたやろ?!(TдT)

先週に引き続きスコアレスドロー。

なんとか流れをかえなくちゃ。

来週24日はホームでソニー仙台戦です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏刺し | トップ | 東野幸治と大阪芸人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む