チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

中之島駅ホーム居酒屋

2016-12-15 23:55:18 | Weblog
京阪電車、やることが面白い!!

前回後から知って残念な思いをしたので、次はいつかと待ちわびてました。




中之島駅、3番ホーム。
隣は普通に電車が走ってます∑(゚Д゚)

入口で千円払って100円チケット10枚綴りをゲット。
車両ごとに色んなお店が入ってて、チケットで購入。

プレミアムモルツ 400円
熱燗 600円
ホットワイン 500円
おでん 400円
天むす 400円
柿ピー 100円 などなど。


普通電車なので、横並び。
ポツポツと簡易の机が用意されてる。

さすがオフィス街、おじ様多め。

たまたま向かいに座ったおじ様2人は横浜から旅行で来て、たまたま前日にホテルでテレビ見てたら中之島駅ホーム居酒屋が取り上げられてたから来た!!とのこと。

いっぱい引っ掛けながらお話して、帰り際に
「チケット余ってるのあげるよー」と300円分いただいちゃいました♪

チケットはバラでも買い足せます。

京阪電車ってことで、沿線の伏見の地酒なんかもいただいて、1時間ちょいの滞在で使ったお金1500円。

さすが、大阪。
安くてほろ酔い。

次は夏のビールだな。

また来ます(^-^)


最新の画像もっと見る