Satomi Morinaga

〜ピアニスト 森永理美のブログ〜

今日はマイルス

2016年05月20日 | Weblog
先月、急遽お休みをしてしまい申し訳ありません



今日は予定通り、マイルスに出演します(^^)




ご心配おかけしましたが、元気です♪



ぜひ今夜はマイルスへお越しください✨





この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!

2016年05月18日 | Weblog
昨夜のアリーのライブ、無事終わりました〜♪



お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!



昨日、結婚記念日だったというお客様が偶然お店にいらして、そんな貴重な日を一緒にお祝いできてとても嬉しかったです(^^)



アリーでのライブは少し先になりますが、また来月、ラブリーに出演します(^^)



6月24日ですー✨


この日は女子3人組です!



お楽しみに〜♪

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに

2016年05月17日 | Weblog
本日はjazz inn lovelyに出演します!


久しぶりの「ally」での出演、楽しみです♪




皆さまぜひお越しください✨

この記事をはてなブックマークに追加

ライブスケジュール

2016年05月15日 | Weblog
5月17日(火) 栄 jazz inn lovely

「ally」 マユミロウ(vo)砂掛康浩(gt)出宮寛之(ba)埼田治孝(ds)


5月20日(金) 栄 マイルス

宮坂俊行(vo)



6月1日(水) 横浜 jazz is

加納樹麻(ds)古木佳祐(ba)



6月24日(金) 栄 jazz inn lovely

マユミロウ(vo)側島万友美(as)


6月29日(水) 栄 マイルス

司いつ子(vo)


7月1日(金) 栄 マイルス

宮坂俊行(vo)伊藤寛哲(gt)


7月2日(土) 松阪 kenny

塚本シスターズ



♪7月19日(火) 新栄町 swing

出宮寛之(ba)大森啓年(ds)



〜北陸ツアー〜

7月21日〜24日 ♪詳細後日


7月26日(火) 栄 マイルス



♪7月30日(土) 銀座 季立(きり)

古木佳祐(ba)





ご心配をおかけしましたが、今月からまたがんばりたいと思います!

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)







この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016年04月03日 | Weblog
4月17日(日) 津島市 「くれよん」、18日(月)栄「マイルス」の出演を、体調がよくなく急遽キャンセルすることになりました。


楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ないと思っております。



またすぐに、元気な姿でお会いできると思いますので、その時はぜひ遊びにきてください!






この記事をはてなブックマークに追加

今日はバースデー♪

2016年04月02日 | Weblog
今日(というか昨日)は、粟田麻利子ちゃんのバースデーライブでした✨



お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました♪


とても賑わっていて、さすがバースデーライブでした(^^)



いつものメンバーでお祝いできたのは嬉しかったなぁ



粟田麻利子ちゃん、加藤大智くん、北川弘幸さん、& 私 で演奏し始めて、かれこれ3年は経ちます




今年はようやく、ツアーに行くことになりました✨



北陸&東海ツアーです♪




また詳細はブログにアップします(^^)



さぁ、寝るぞ💤



おやすみなさい〜


この記事をはてなブックマークに追加

ライブスケジュール

2016年02月19日 | Weblog
3月12日(土) 江南 TOM

奥村将和バンド


17日(木) 栄 マイルス

宮坂俊行(vo)


4月1日(金) 新栄町 swing

粟田麻利子(vo)加藤大智(as)北川弘幸(ba)


4月17日(日) 津島市 くれよん

宮坂俊行(vo)伊藤寛哲(gt)


4月18日(月) 栄 マイルス

宮坂俊行(vo)



お待ち致しております✨

この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました♪

2016年02月11日 | Weblog




先日行ったswingでのライブの時の写真です(^^)



ピアノの配置が変わって少し隠れてしまいました(^_^;)




お越しいただきました皆様、ありがとうございました!



次回は4月1日に、粟田麻利子カルテットでswingに出演します♪

この記事をはてなブックマークに追加

wiz

2016年02月03日 | Weblog



先日、久しぶりのwizでの演奏でした



この日はトニーベネット特集ということで、トニーベネットに縁のある曲をたくさん聴いていただきました!


楽しんでいただけたでしょうか?


気付いたら、バンドで1番年上になってる自分。。。

びっくりです。。



この日もたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました(^^)



次回wizの出演はまだ未定ですが、決まりましたらまたお伝えしたいと思います♪



この記事をはてなブックマークに追加

明日は。。

2016年01月05日 | Weblog
明日、名古屋市新栄町SWINGにてライブを行います(^^)


ぜひお越しくださいー✨


お待ちしております(^^)



この記事をはてなブックマークに追加