ちょこっと嵐

ジュンスタ、ディスカバレポをアップしてます♪

05/20 ARASHI DISCOVERY

2010-05-20 08:34:49 | ARASHI DISCOVERY
今日はペットの問題です。
やっぱり・・・朝早い時間は犬の散歩をしている人、多いなっ。
最近は・・・犬を引っ張る紐がカラフルでかわいいのがあるんだね。
ん?
あの紐のこと、なんていうの?
さて、犬などのペットにつける紐のことをなんというでしょうか。次の3つの中から選んでください。
1.リード、2.ムード、3.アーケード

(Monster)
答えは1番のリードです。
アメリカでペットを飼っている、えー、既婚女性の3分の1が、えー、夫よりペットの方が聞き上手、と感じていることがわかりました。
理由として、私の気持ちを夫より理解してくれる、ただ黙って耳を傾けてくれる、など。
一方、ペットの方が聞き上手だと答えた男性は18%でした。
なるほど。
いやぁ~、ペットなぁ。
でも、ペットはなぁ、僕、飼えないんだよなぁ。
なんてったって・・・・・しつけられないもん。
うん、やっぱり。
ハムスターだったらいけるんだけどな。
ハムスターだったらね、ホントねぇ、部屋ん中で放し飼いにしてましたからね。
うん。
奴らはね、学んでいくんですよ。
かごを開けとくの。
ほんで、いつでも出れるようにしといて。
大抵ね、で・・出るんですよ、起きたら。
うん。
ほんで、出て自由に遊んで、んで、寝るときはね、ちゃんとかごに入って寝るんですよ。
凄いでしょ?
あと、お風呂にシャワー出るとね、湯船にゆっくり・・・一緒につかってるとね、そう、気持ちくって寝るんですよ、ハムスター。
凄いんですよ。
利口なんです。
えー、皆さん、ね、えー、ペット・・・何かペットを飼いたいって思ってる方はね、ハムスターもいいもんですよ。
以上、大野智でしたー。



最新の画像もっと見る