ちょこっと嵐

ジュンスタ、ディスカバレポをアップしてます♪

09/20 ARASHI DISCOVERY

2011-09-20 11:49:12 | ARASHI DISCOVERY

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

身を粉にする

(♪遠くまで)
ほぉ。
わからん。
これはですね、一生懸命努力するという意味の慣用句です。
身を粉にして働く、とか、えー、身を粉にして取り組む、というように使います。
はぁ。
なるほどね。
身を粉にする、の”こ”は”粉”という意味ですか。
なるほど。
身を粉にして・・・働く、と。
まぁでもね。
まぁ今・・まぁ・・真っ最中かな、今、じゃ・・そう言われたら。
言葉、ぴったりですね。
身を粉にして・・・働く・・・働いておりますよ、えぇ。
今ねぇ、「怪物くん」のSPドラマ撮ってます。
撮影中です、ちょうど。
えぇ。
まぁね、でもあのー、久々感はないのよね。
ていうのはやっぱ・・・、ま、映画を撮影終わって、ピタッと空いたわけじゃないからね。
うん、僕自身はね。
うん。
やっぱいろいろ・・・24時間テレビ出たりとかね。
あ・・・間違えた(笑)
もうホント、僕、怪物くんが好きでさ。
ちょっとさぁ・・・自分がやっちゃってるみたいになっちゃった(笑)
ごめんね。
ちがう、ちがう、ちがう(笑)
ごめんなさいね。
あのー、怪物さんが、怪物太郎くんがね、忙しいと思いますよ、彼は。
えー、今ね、うん。
すごいね、あのー、友達なんだよね。
もうホント・・・自分がやってる感のように言っちゃって、ホントすいません・・・、ホント。
いやぁ、ほんとにね、彼、撮ってる最中らしいんですけどね。
やっぱね、あのー・・・まだね、あったかいじゃないですね、まだ。
だからちょっとね、暑いって言ってましたね。
へへへ(笑)
ちょっと蒸れるらしいですね。
下の赤いとこがね。
うん・・・ゆってますよ。
えぇ。
そのドラマがね、
あのー、10月15日、土曜日ね、えー、OA.です。
午後9時から、うん・・・、日テレ系です。
皆さん・・・ね?怪物さんが頑張ってますので(笑)
是非とも見てください!
以上、大野智でしたー。

♪PIKA★★NCHI DOUBLE






最新の画像もっと見る