ちょこっと嵐

ジュンスタ、ディスカバレポをアップしてます♪

10/14 ARASHI DISCOVERY

2011-10-14 09:03:38 | ARASHI DISCOVERY

(♪morning light)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めは、所沢市の◎◎さんから。
私は寝る場所はどこでも寝れますが、姿勢は仰向けで寝るのは苦手です。
昔はうつ伏せで寝ていましたが、最近は右肩を下に横向きに寝ています。
大野くんは寝るときの姿勢は決まっていますか?
なるほど。
ま、僕も大抵、ま、なんでも僕、どんなカタチでも寝れるんですけど。
基本決まってるのは、く・・九の字ですね。
うん。
家だとソファの、あの・・・端の手を置くトコ・・・ちょっと段差があるトコ・・・そこに頭をと足を乗っけるから、自動的九・・九・・九で寝るんです。
うん。
ちょうどね、僕の身長とぴったりサイズ。
うん。
だからベッド、あんまり使わないです。
だから僕は最近それかな。
ハイ。
続いて、東京都の●●さんから。
すっかり秋の陽気ですね。
そろそろおでんや肉まんが恋しくなってきました。
大野くんはおでんや肉まんは好きですか?
何の具が好きですか。
まぁね。
おでんはね、しらたきと卵があればいい。
あと・・・だいこんくらいです。
肉まんはね、子どもん時ね、あんまん好きだった。
やっぱ最近はねぇ、欠かせないのは角煮まんね。
あれ、ほんとウマイね。
ちょっとサイズもデカイし。
あと・・・釣りに行く朝・・・コンビニに寄って食う。
うん・・・欠かせない、角煮まん。
続いて○○さんから。
先日、同級生が結婚しました。
私は初めて結婚式に出席して、すごく感動しました。
大野くんは結婚式に出たことはありますか?
思い出はありますか?
俺ね、出たことないんですよ。
何をすればいいの?
俺、わかんない・・・。
祝福すればいいの?
おめでとうって?
なんか挨拶させられんの?
そういうの、ちょっと苦手ななんだ。
フフフ(笑)
なんか・・・端っこでこっそり・・と・・飲んでたい・・・。
フフフ(笑)
まぁあのー、同級生が結婚したときには、ま・・仕事の都合でいけなかったりもあったんだけど、手紙を書きましたよ。
うん。
かっちゃんに書きましたよ。
絵を教えてくれた・・・絵を・・あの・・描くキッカケ・・・になったかっちゃん・・・が結婚したとき、お手紙書きましたね。
うん・・・結構・・・うん・・・書きましたね。
そういうのあるけどね。
だからなんだろ。
結婚式の雰囲気とか全くわかんない。
二次会から・・がいいな。
フフフ(笑)
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまぁす。
ではまた来週、大野智でしたー。

♪迷宮ラブソング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (長崎のぴよぴよ)
2011-10-23 11:49:58
10月14日以降、更新されてませんが、どうされましたか?毎日チェックして、心配しています。
こんばんは (AI)
2011-10-23 22:26:15
嵐の『迷宮ラブソング』やっと聴けましたよ


ちょこさん、元気ですか?
Unknown (ちょこ)
2011-10-31 10:27:53
コメントありがとうございます。

長崎にぴよぴよさん♪
お返事遅くなりましてすみません。
最近、忙しくてなかなかパソコンの前に座れずすみません。
抜けた分も近々UPさせてもらいます。
いつも覗いて頂き、ありがとうございます。


AIさん♪
おはようございます。
コメントのお返事遅くなり、すみません。
元気ですよ~。
ちょっとここ数週間忙しくて更新できずすみません。
嵐さん、これからTVラッシュですね。
楽しみです♪
お疲れ様です…〓 (AI)
2011-11-02 23:40:35
忙しい合間のアップ、ありがとうございます…

今日、新曲限定盤をゲットしました。DVDを見てると…顔が…にやけてしまう!
TV出演ラッシュに、期待大!してしまう

潤くんの舞台、始まりましたね舞台の始まりのレポ、見とれてしまいました…素敵な男性になりました。