ちょこっと嵐

ジュンスタ、ディスカバレポをアップしてます♪

9/20 嵐・Jun Style その3

2008-09-22 00:25:40 | 嵐・Jun Style

(つづき)

FM NACK5で松本潤がお送りしているJun Styleです。
さっ、といういことで。
話すことがなくなりました。ついに。3本録り。
フフフ(笑)
何喋ろうかね。
こう・・・何喋ろうかねって終わってみるっていう手もありますけど。
いい?古い話でも。
(いい!いい!とラジオに向かって答えてました、私/笑)
あの、ま、さっき映画見に行った、という話もしましたけども。
これも先月の話になるんですけども。
歌舞伎・・・も見に行きまして。
歌舞伎観たのも結構ひっさびさだったんですよねー。
8月の・・・歌舞伎座の方に行って・・・きたんですけども。
「アイーダ姫」という、えー、野田秀樹さんが、えー、オペラの「アイーダ」を歌舞伎に翻訳してやってる・・・夜の部、観てきたんですけども。
これもすごかったですねぇ。
うん・・・。
なんかもう・・・そうだなぁ、作り方とかテーマとか、”あー、この言葉いいなぁ”とか。
あとはもう展開とか舞台の構成の仕方がすごいなぁって思いましたねー。
で、歌舞伎座でこう・・・あのー、ファンファーレがなったりとかしてるとことか。
そんな楽器鳴るの?というところか、僕はやっぱ聞いてて耳に入ってくるこう・・・感じとして好きでしたね。
歌舞伎座でその音を聞くって言うのは面白いなぁ、と思って、えぇ、聞いてましたけど。えぇ。
歌舞伎も久々に観て、凄い面白かったですね。
今度ねー、僕の友達が、狂言やってる友達がいるんですけども。
その友達が初めて自分の会を開くって言ってて。
それ、観にいけたら行きたいなぁと思っているんですが。
やっぱ伝統芸能は伝統芸能ですごい・・・奥深かったり、こう・・・いろいろ・・・今現代的なコトをやってる僕からすると、すっごいヒントになることがたくさんあるんで、面白いなぁと思いますね。えぇ。うん・・・。
そんな・・歌舞伎も最近全然観てなかったですけども。えぇ。
9月入って、えー、歌舞伎だけじゃなく、舞台、映画、えー、観ていきたいな、と思っております。ハイ。
そんな感じです。
ではここで1曲。嵐で『truth』。

truth

嵐で『truth』聞いてもらいました。

<CM>

One Love

いかがだったでしょうか、今日のJun Styleは。
えー、エンディングは嵐で『One Love』聞いてもらってます。
9月はまだやってると思うんですよね。
ま、場所によると思うんですけども。
僕が今聞いてる話だと9月いっぱいくらいは、多分・・・全国でやってるんじゃないかということなんで。えぇ。
映画「花より男子F」観てない方、観ていただきたいと思います。
えー、インフォメーションですっ。
えー、もう1ヶ月経ちましたね。
『truth/風の向こうへ』発売中です。ハイ。
そして今かかってる『One Love』も発売中でございます。
えー、そしてこの番組では皆さんからの参加、待っています。
10年目に突入する嵐でございます。
ま。正確に言うと突入したのかな?結成日で言うと。
突入しましたね。えぇ。嵐さん。
ホントに皆さん、日ごろからお世話になっている、応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。
えー、そんな嵐に希望すること、こんな1年にして一緒に祝いたいなどなど、えー、お便り送ってきていただきたいと思います。

もう・・・9月も20日ですよ。
僕の夏はどこだー。
頑張ります。
いや、いいことですよ。
えぇ、ホントにね。
ありがたいと思います。
頑張っていこう!
てな感じでまた来週聞いて頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたー。バイバイ。




おぉぉぉぉ
いや、いいんですけど。
日付が変わってしまったー。。。。とちょっと思ったりしてます。
いや、頑張ります(笑)

潤くんの歌舞伎の話、もっと聞きたかったんだけどなぁ。
残念

あと10年目ね。
ちょっと前まではさ、本気で10周年は握手会って思ってたんだけど。
もう・・・そんなこと思わなくなったなぁ。
あったとしても無理・・行かない・・行けない・・・って思ったりするのかなぁって。
新曲も出るしね。
ライブもあるだろうし。
嵐の番組もこのまま続いてたらあるし。
何を望んだらいいのかなぁ。
何を望んだらみんなが満足できるんだろうね。

私は・・嵐はもうこのままでいいかなぁって。
今のまま・・・でいいかな。
あ。
結成日とか。
デビュー記念日とか。
いや、何でもない日でもいいけど。
生ラジオそれも全国で、がいいな。
5人みんなで。
30分でも1時間でもいいから。
で、嵐と6人目の嵐たちと一緒に同じ時間を共有するっていうの。
ジュンスタにメールしてみよ!(あ、ジュンスタ関係ないか・・・?ま、いいか。)



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/20 嵐・Jun Style その2 | TOP | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics