ちょこぽるにっき

ミニピンちょこら&グレハンぽるしぇ

夏の思い出③

2017-08-28 15:46:51 | 日記

昨日、わんこクラブ カルペディエム のお楽しみ会で、四尾連湖ひといき荘カヤック体験ツアーに参加させていただきました。

水遊び大好き組 新メンバーのキースくん、カヤックベテラン海くん 中心に、

水遊びにがて~な ちょこぽる、 ライフジャケットも嫌じゃーやまとくん が場違いな参加^^;

でも、カヤック講習から丁寧に教えていただき、楽しい水鉄砲合戦も。

わんこをぼちゃんとお水に入れちゃって、カヤックスピードアップという、ややスパルタでしたが、やまちゃんはすいすい~と泳げましたし、ちょこぽる号も転覆せずに無事に帰還できました。わんこたちよく泳いだね。

なになにママーなんで遠くに行っちゃうの?(写真撮影のためだよ。)

まって、まってよー!(おぼれてるのか?)

もういい、早く岸へ・・・

このあとは水明荘の手ぶらバーべキュー。焼いてくれたのは主にキースくんパパ。ありがとうございます。大満足でした^^

大した働きのできない私ですが、本日は体のあちこちが痛い(あざもある)。ちょこらんも動きがへん。老人(犬)です^^; ぽるちんは昨日の昼(夕方)のごはん戻してしまいましたが、夜はちゃんと食べられたので、やっぱり疲れたんだと思います(あざもあるし)。(笑)

写真もいただきまして、楽しい夏の一大イベントでした。

お世話になった皆様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿