咲嵐の音楽ライフ♪

すきで、すきで、だいすきで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

永遠のサンバ♪

2008-12-17 22:21:37 | Weblog
こんにちは

咲嵐ちゃん久々の登場です

タイトルは誰かわかると信じてる!w

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

咲嵐は知っての通り今年受験生なんです

第一志望校受かるために頑張っておりますが

そのためには今から偏差値をかなーりあげなければならないんですよ

じゃぁなんでそんなところ受けるんだよ

とおっしゃるそこの君!

なんでなんだろーね←

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸


なので

これから

だいぶ仮閉鎖状態になると思うので

よろしくおねがいしますぺこ <(_ _)>

友達のブログには時々出現すると思うので

よろしくおねがいしますぺこ <(_ _)>

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

力士にナンパされた

2008-08-31 21:53:37 | Weblog
こんにちは

お久しぶりです

今日はバトン祭り♪

さいごまでお付き合いください(*´ー`)

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

一年半くらいかな?

▼名前の由来は?

あるサイトからいただきましたb

▼何人と直メした事ある?

コメしてくれる人は全員したことあるかな?

▼何人と直電した事ある?

いぱーいいすぎてわからないわ♪←

▼何人友達ができた?

いっぱい!w

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.誰だろー・・不明っ

2.cellかな

3.勇菜!蒼!

4.みんな頭良いしー

5.みんな!

6.勇菜!

7.不明

8.旅人←

9.蒼

10.旅人??

11.勇菜、蒼

12.管理人さんの中にいない・・;
   でもみんな仲良しだよ!

13.覚えてない・・

14.蒼

15.勇菜!ぱっちりな目がカワユスだぉ★←

16.みんな仲良くしたいですb

17.勇菜 cell

18.みんなリアだからなぁー

19.みんなお上手♪

20.cell!
   cellの料理食べてみたい!

21.えー
   千秋様!

22.これからもーよろしくー!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

管理人交流バトン★正直に答えてね。▼管理人歴はどれくらい?▼名前の由来は?▼何人と直メした事ある?▼何人と直電した事ある?▼何人友達ができた?★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。1、一番に友達になった人2、優しい3、楽しそう4、頭が悪そう5、頭が良さそう6、頼れる人7、飲んベエ8、エロイ人9、面白い人10、寂しがり屋11、絵がうまい人12、親友13、一番最近友達になった人14、サイトがお洒落15、顔が可愛いor格好いい人は?16、ずっと仲良くしたい人は?17、好きな教科が体育っぽい人は?18、会いたい人は?19、歌が上手そうな人は?20、手料理が上手そうな人は?21、付き合うなら?(異性)▼最後に管理人様方に一言!★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?
蒼と同じく・・
「白米おいしいね」だよ

2:今の髪型は短い?長い?

普通くらいかな

3:背は小さい?大きい?

小さいよ
文句アル?←

4:人に頼られることは好き?苦手?

どちでもない

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

シャイってことで

6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトにしたいめがね派

7:デートの時はハイテンション?クール?

謎!

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地かなー

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレートだと思われる・・

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

真面目そうって言われるかな

11:本当の自分は天使?悪魔?

小悪魔!

可愛く小悪魔で!

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね

13:今の髪の色は?

黒ー

14:香水はつけてる?つけない?

つけない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨てでヨロシク

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

謎!であってほしい・・

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目;;

18:性格は几帳面?いい加減?

大雑把

19:眉は細い?太い?

普通かな?

20:連絡をとるなら電話?メール?

メール

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

蒼に聞け!

蒼に!

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーvv

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子供?

24:恋人はいる?

空気という名の恋人がいる

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆

いつもみんなのそばにいるよw

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

***◇怒ったときの口調バトン◇ 
強制バトン ※ルール※ 存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね 怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」⇒だまれ
Q2. 「もう一回言ってください」⇒もっかいいえようぜーよ
Q3.「なんですか?」⇒は?
Q4.「だから言いましたよね?」⇒・・・チッ
Q5.「何でそうなるのですか?」⇒意味わかんねーし
Q6.「静かにしてください」⇒だまれよ
Q7.「違います」⇒ちげーって
Q8.「ふざけないでください」⇒ふざけんなっよ←
Q9.「真面目にやってください」⇒ばかじゃねーの?
Q10.「うるさいです」⇒うっせーよ
Q11.「あなたに言われたくないです」⇒お前に言われたくねーし

おわたー
最後まで見てくれてありがとぉです

でわ


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

だから僕は惹かれてやった

2008-07-06 16:03:25 | Weblog
こんにちは

もうすぐ定期演奏会なのに

昨日部活行かなかった咲嵐です

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

最近書くことがありません

みんなコメントしてくれません

ネガティヴ咲嵐になりますよ←

とりあえずバトンやります!!

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

●フルネーム

咲嵐

孤児だから苗字無し!←

●生年月日

9月28日

●血液型

クワガタ

●住んでる所




●名前の由来

特に無し♪

●身長

153.4?だったかな?

あ、そこ

チビって言わない

●体重

プーさんの一日の蜂蜜消費量

●靴のサイズ

24かな?

たぶん


●今何処にいる?

パソコンの前

●今一番近くに誰がいる?

扇風機

●今どんな服?

黒Tに

スカート

●今何食べたい?

夕張メロンゼリー笑

●今何飲みたい?

ポンジュース

●今後ろに何がある?

椅子の背もたれ

●今周りを見回して何がある?

ケータイ

●今一番目についたものは?

パソの画面;

●今一番会いたい人は?

内緒~♪←

●今一番歌いたい曲は?

人生 出会い 

RADの♪♪

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

特に何も浮かばなかった-;;

●今の体調は?

暑い

暑い

厚い←

●今の気持ちは?

一人ぼっちなので寂しくて死にそうです

だれかウチに遊びに来て![壁]ノ_・。) クスン

●回す人

このバトンまだやってない人

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

わたしの部屋のものは全てあなたに譲ります←

●これだけは譲れないこだわりをひとつ

ディズニー行ったらかえるまで

パークから出ない(当たり前;;

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

未来の彼氏とデートするヽ (´ー`)┌

●再放送して欲しいドラマはありますか?

キッズ・ウォー

あれ大好き!

●絵はどこから描きますか?

輪郭

ベル書く時は口から!

●これから何しますか?

アイス食べる

●依存しているものはありますか?

メール依存症

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

洋次郎さん誕生日おめでとぉーッ!!笑

●あなたにとって愛はなんですか?

愛し

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

とりあえず四次元ポケット盗んでタケコプターで逃走←

●きれいなお姉さんは好きですか?

お姉さんはキライです

おばさんはもっとキライです

ってか人間不信です←

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

ではー

ばいにゃら♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

一音入魂♪

2008-05-18 19:16:15 | Weblog
こんにちは

お久しぶりですねw

修学旅行から帰ってきた咲嵐です

ディズニーで叫びましたッw

25周年限定Tシャツ買いました←


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

書くことが無いのでバトンやりたいと思います(∀)/



Q1.先ずお名前をどうぞ!

咲嵐です


Q2.所属されてる楽団を差し支えなければ・・・

内緒ですw

Q3.所属歴はどれくらいですか?またどれくらいでしたか?

今年で三年目♪

Q4.一番大事な。楽器は何を担当していましたか?

ヴァイオリン

でも管楽器もやりたいなぁ-

Q5.その楽器はオケに入る前からやってたものですか?もしやってたら年数もどうぞ♪

やってないよ

バイオリン暦三年だすw

Q6.初めて演奏した曲はなんですか?

覚えてないなぁ-

Q7.バックオーケストラやオペラの伴奏などやってみたいですか?またどんな曲をやってみたいですか?

わかんないけど

コンミスならやってみたい!←

Q8.一番思い入れのある曲とその思い出を語ってください♪

ディベル

Q9.好きな交響曲は?

派手なヤツ♪

Q10.演奏会を開くことになりました。どんなプログラムにしたいですか?

オールディズニーで

Q11.一度はやってみたい!って曲は?

運命?w

Q12.プロのプレイヤーになりました。天才的な才能を持ったあなたは国内外問わずいろんな楽団から引く手数多です。どこの楽団に入ってみたい?

全部

Q13.今現在やっている楽器のほかにやってみたい楽器は?

クラリネット

古ーと←

ホルン!

Q14.あなたがソリストだったらやってみたいなぁっていう協奏曲は?

わかんない(;´д` )

Q15.お疲れ様でした!では次の演奏者5人ほどにバトンを回してください。

勇菜

蒼!

あと音楽わかる人!!w

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

バトンたまってるけど

時間かかりそうだからまたきますね(∀)/



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ちりめんヴィブラートぉw

2008-04-29 21:05:19 | Weblog
こんにちは

今日は学校が休みだったので暇してる咲嵐でございまーす←

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日は5時間で午後も部活もなかったので

みんな早く帰れました

それで友達と一緒にいつもと違う道で帰ってたんよ

まぁそれなりに

カップル率が高かったわけで

咲嵐には彼氏さんがいないので

いいなぁー程度で素通り?してたんです

そしたら

私の目の前に一年生の頃から付き合っている

結構ご長寿カップル?がいたんですね

「あれ○○ちゃんと○○じゃない?」って友達と言ってて

あと数メートルってところで気づいたんです

手、繋いでね??

びっくりデス

中学生デスヨ?

影でイチャイチャならまだ許シマスヨ←


恋って、本当に怖いです

彼氏いない私には全く分からないことです

最近友達に彼氏できちゃったし

みんな私を孤独にします

孤独死しますよ?w

ではではノシ
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

無傷で人を愛そうとしていた

2008-04-25 19:11:52 | Weblog
こんにちは
私の前の時間ににソルフェージュのレッスンをやってた大学生の兄ちゃんが
レッスンやめちゃって悲しい咲嵐です

今日は書くことが無いので

ピアノについて語ります(∀)/

咲嵐は今5月末にある発表会に向けて

猛練習中ですノシ

シュベルトさんの楽響の時の3番?かなんかを弾きます

シュベルトさんは比較的スキなんですが

その曲はモツァルトさんぽくて苦手です

ヴァリエーションになってるんですけれども

テーマがかなりモツァルトさんです

ところで.

あたしが勝手に思ってるだけでしょうか??

Temaがお姫様の妄想に聴こえるのは←

部活で時々弾いているので

オケの人は聞いたことあると思います(*´ー`)

あたしが弾くと

テーマは妄想の曲になります

気になる人はあたしが暇なときにリクエストしてみてください

気分がいいと本気で弾きます

本気で弾くと妄想です スイマセンw

音はその人の性格が出るといいます

私は変態なのでしょうか?


音楽やって無い人にはかなり意味不な事ばっかでごめんなさいッ

咲嵐は音楽バカです わらい

ではノシ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

不定期更新万歳

2008-04-16 23:07:07 | Weblog
お久しぶりです

海にバトンで変態呼ばわりされた咲嵐です

千秋様みたいに音楽のできるイケメンに出会ってみたい咲嵐です

なんだか相当変態に見える咲嵐です わらい

ぢゃぁバトンやります

かなりマニアックでわからんかも・・

木更津キャッツバトン

 
ぶっさんと本当のお別れをしてから
どれほどの月日が経ったでしょう…。

まだ心の内にある、
あなたのキャッツ愛を
ぶっこんでください。
よろしく機会犬!



1.あなたの好きな
キャラクターは?

そりゃもうぶっさんしかいない!

2.ドラマシリーズ、
日本シリーズ、世界シリーズなら
どれが好き?

世界シリーズかなぁ・・

3.一番好きなのは
第何回?(ドラマ)

わかんない


4.一番好きなセリフは
誰の何て言葉?

バンビの・・

忘れた



5.キャッツの女性陣に
なれるとしたら誰がいい?
理由も一緒に。

モー子かなんとか先生←

いつも良い位置にいるから


6.翔さんに会ったら
どうやって愛を表現する?

うーん・・

体で表現する わらい


7.赤い橋の伝説、
木更津キャッツアイのテーマ、
シーサイドバイバイは完璧に歌える?

サビくらいしか歌えない♪

8.マックスコーヒーは
飲んだことがある?

飲みたいわぁ-


9.山口先輩と猫田なら
どっちが好き?理由も一緒に。

猫田!

痛いところが好きだす♪

山口先輩こわいもん・・


10.キャッツに盗んで欲しいものは?

あたしのハート(/ω\) わらい





次に回す人⇒

キャッツ一回でも見た事ある人!



お疲れ様でした。
次に回すときは、
マニアックな質問を
付け加えてもOKですw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼氏が欲しいです←

2008-04-07 23:33:28 | Weblog

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

海から貰った!


★現在のメルアドの意味は?

好きなもの並べて

最後は確か

おかしな一匹狼だったとおもう


★現在の着信音は?

オーダーメイド RADWIMPS

しおり Aqua Timez


★待ち受け画像は?

ピアノの鍵盤と歌詞が書いてあるやつ 

★告白する?

先輩に..←

★同性から告白された事は?

実は・・・わらい

★片思いで振られたら?

なくよ?(;´д` )

★ラブレター貰った事は?

だれもくれないもん

★ラブレターあげた事は?

なくよ?(;´д` )

★芸能人に恋をしたことは?

ないよぉー

芸能人に恋しても・・

★キスした事は?

なし!

まだ思春期♪←


★人前でキスする事は平気?

・・・・・・・・さぁね わらい

★同性とキスした事は?

レズぢゃないもんでぇー


★恋人と手を繋いで歩く?

恋人いないしー

歩いてみたいなぁ・・・

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?

いたら絶対貼る!


★話したこと無い人を好きになる?

ならないなぁ・・


★きよしが好き?

ひかわ?


★ひろしが好き?

玉木宏がすき

千秋様が好き←


★年上が好き?

興味なし!


★年下が好き?

ロリコン!


★外見重視?

あんま気にしないかなぁ-

でも見かけが悪い人はいやだb

★最近結婚を意識?

全く


★結婚した事は?

いま学生ですけど?


★子供産んだ?

まだ・・・・・・ね・・←


★ダメな人を好きになりやすい?

やだやだー

むりむりー 

★温泉行く?

行く!


★指輪もらう?

ちょうだい!


★指輪あげる?

ちょうだい!わらい


★恋人に結婚しょうねと約束されたら?

結婚する♪


★嫉妬深い?

内緒♪


★二股以上した?

してない


★二股以上された?

されてないよ


★好きでもない人と付き合っていた?

いや・・

彼氏できたことないし


★バレンタインデーあげた事は?

あるよ



★バレンタインデーに貰った事は?

あるよ


★手作りマフラー貰った事は?

ないよ


★ペアルック

興味なし


★恋人と同じ携帯にする?

しないね


★好きな人がいる?

自殺してやるし←


★惚れやすい?
 
惚れたい←


★腕枕すき?

きらい!


★果たせてない元恋人との約束?

・・・・・・・・


★今まで恋人10人以上?

0にん!


★恋人の親と食事した事は?

○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ


★抱きしめすき?

興味ない


★ドラマのような経験?

あるよ

どっちかっていうと漫画?わらい


★恋人は活力?
 
さぁ

★好きの意味がわからない?

・・・・・・・・・・五月蝿い


★ビビビっときた事は?

先輩の笑顔♪←


★恋人のために禁煙?

タバコ吸わないもーん


★親に別れさせられたら?

絶縁するね


見た人強制♪



コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

愛しているという声が泣いているように聞こえた

2008-04-01 16:13:50 | Weblog
らいらい

咲嵐です(∀)

そういえば自己紹介してなかったので

自己紹介しますね



{名前} 咲嵐


{身長} 155センチくらい


{体重} 乙女だから内緒←


{部活} オーケストラ


{好きなこと} 音楽鑑賞(こうやっていうと格好いい)

         映画鑑賞(もっと格好いい)

         メール

{嫌いなこと} 走ること ってかテニス以外の運動全部?わらい


{最近嬉しかったこと} 可愛いって言ってもらえたこと(ダマレ


{最近悲しかったこと} 顧問の先生に「咲嵐の弾き方は酔っ払いだ」って言われ

            たこと

{好きなアーティスト} RADWIMPS BUMP OF CHICKEN AquaTimez HannaMontana
 
             あとはディズニーのサントラとか・・わらい

って感じですね

他に知りたいことある?

指の長さとか

髪の長さとか

ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン

では←

 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こんな想いをなんと呼ぶのかい←

2008-03-31 22:11:21 | Weblog
こんにちは咲嵐です

早速ですが昨日の部活の話を報告します

タイトルから予想してください

ちなみに今咲嵐がハマっているバンドさんの曲ですわらい


では本題ですo

昨日咲嵐の部活は電車に乗って遠出をしました

ついたら早速練習o

かなり肩いたくなったけど

楽しかったです

肩こるなんておばあさんです←

まあここからが面白いお話o

練習も無事終了し

雨の中駅へ向かいましたo

咲嵐と蒼と勇菜とリボーンの熱狂的なファンさん(=オタク?)は

歩くのが遅かったので

部員の皆より少し遅く駅へ到着o

みんな準備完了していたので

大急ぎで家へ電話しましたo

でもみんなは私達4人を置いて

改札をくぐっていきました


ようやく電話が終了し

4人は改札をくぐりました

階段を上っていく4人・・・・・・

何だか静かだなぁ・・

そんなことを話していました

案の定、ホームには

誰もいませんでした

かなり焦りました

だって

みんなですよ?

他の学校もいて

全員で50人近くいたのに

ホームはすっからかんなんですよ?

そこで誰かが言いました

「隠れてるンぢゃない?」

探しました

リアル鬼ごっこ並に探しました←

こんな想いをなんと呼ぶのかい

でもいたのは向かいのホームでいちゃいちゃしてるカップルと

ちょっと寂しい見知らぬお兄ちゃんだけでした

結局ちゃんと予定通りの電車に乗れたんですけどね

あとで聞いた話によると

みんなは快速に乗って行ったらしいです

友達をおいて・・

友達をおいて!

明日友達ボコします(冗談です


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加