チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

手作り豆乳ムース

2009年05月26日 23時59分07秒 | 食べ物
豆乳が余ってましたので、

アポロ用に豆乳ムースを作ってみました♪

豆乳と粉ゼラチンと植物性生クリームを混ぜて、

あとは、冷蔵庫に入れて冷やすだけの簡単ムースです♪

出来上がりは上々~☆

ふんわりとやわらかな豆乳ムースが作れました♪



アポロもおいしそうに食べてくれました☆

もちろん人間が食べてもOKなので、

我々飼い主が食べる時には、

きなこと黒蜜をかけていただく予定ですぅ~♪

ワンコと同じものを食べられるのって、

しあわせ感じちゃいますねぇ~。


以前に、「Sorriso(ソッリーゾ)」で豆乳ムースケーキを食べた時の記事はこちら☆
「豆乳ムースケーキ」(2007.2.7)



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在コメントへのお返事を休ませてもらっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応おすわり | トップ | おはようアポロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿