チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

GWだけど予定な~し

2006年04月30日 18時40分40秒 | 家の中にて
おっと…!
2日前の天気予報を信じて、今日はてっきり天気が崩れると予想してたんです。

だから、ゴールデンウィークといえども、
今日はどこにも出かける予定入れてませんでした~!
ああ…っ、
そんな私の勝手な予定とは裏腹に、朝からなんだかいい天気…。

出かけたい~っ!
でも、今日は一日仕事をすると決めたので、
アポロには申し訳ないですが、今日は近所の散歩で勘弁ねぇぇぇ~!!

ゴールデンウィークの影響なのか、
いつもの近所の道は、車も少なく人もまばらでした…。

きっと皆さん、どこか遠い所に遊びに出てるんですね…。

ウ…、ウチはいいんだもんねぇ、アポロ!
皆がゴールデンウィーク終わってから、
すいてるプレイスポットでゆったり遊ぶつもりだもんねぇぇぇ~っ!

…ゴールデンウィークを楽しんでる皆さんを横目で見ながら、
かなり悔しさと妬みが入ってしまった今日のブログでした…(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びをするポーズが好き | トップ | 水分補給の季節 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ユッコ)
2006-04-30 19:06:04
お久しぶりです

やっとインターネットができるように復活しましたぁ

また、前のようにちょくちょく遊びに来させてもらうので、よろしくです



うちもゴールデンウィークの予定はまったくありません

のんびり過ごすのが一番ですよね
GW (アポロパパ)
2006-04-30 19:13:28
ユッコさん、お久しぶりで~す。

ネット環境復活おめでとうございま~~~~す。



ユッコさんもゴールデンウィークのご予定ないんですネ♪

やった~、お仲間だ~♪(笑)

お互いのんびり過ごしましょ~。

(と言いつつ、途中でガマンできなくなってウチは出かけそうですが…笑)
Unknown (Unknown)
2006-05-01 00:34:59
ご無沙汰しておりました。

私も2つある仕事のうちのひとつの激務に追われ、ここ数日間アポロパパしゃんとは違うモノですが、原稿と格闘してて一昨日なんかは睡眠2時間!

今日の午後から一息つけたので、明日はらるっち連れてちょこっとだけアポロくん地方のドッグランに行く予定で~す
Unknown (ラルフママ)
2006-05-01 00:37:47
また、へんな所で送信しちゃいました。

やっぱり疲労困憊で脳みそが働いてないのかも。。。

とにかく、明日は目いっぱいらるっちと遊んできますっ♪
GW (ゆうこ)
2006-05-01 02:04:28
私もどこにいく予定もなく、実家にくらいかえろうかなーと思っている今日この頃です。上目遣いほんっとかわいいですね

フェアリがこのポーズを取ると、白いので、ホームに入ってきた新幹線の顔に似てると言われたことがあります。
GW (アポロパパ)
2006-05-01 21:16:05
>ラルフママさん

ひゃ~っ!睡眠2時間ですか~っ!

頑張っておられますね~!



ドッグラン楽しみですね!

(って、もう今日行ってるんですね)

ウチの方のドッグランですか…。

いいトコがありましたらドンドン教えて欲しいでありま~す。



>ゆうこさん

フェアリちゃんが新幹線ですか…!

あ、な~るほど♪

随分と可愛い新幹線になりそうですね~♪

名づけて、「しんかんちぇん」って感じですかね~(笑)。

コメントを投稿