チョコちょこダックスのチョコちょこ生活

上目遣いのチョコタンスムースダックス・アポロの日常

「ドッグスタイル」さんでお買い物

2008年04月14日 20時41分30秒 | お店
いつもアポロが食べてるボッシュのフードを買いに、

自然素材専門店「ドッグスタイル」さんへ行ってまいりました♪

今回はフードの他にも、
カンガルージャーキー1袋と、馬アキレス2袋も購入♪



さて、このドッグスタイルさん、
実は私、お店へ足を運んだのは、まだこれで4回目なのです。

その他、
通販でお願いして自宅までフードを届けてもらった事が2回…。

たったまだそれだけしか利用したことがない私なのに、

前回から、なんとお買い上げ伝票の隅に、

「○○さま」と、私の本名や、
「アポロさま」と、アポロの名前まで入力されているのです♪


トリミングとかホテルとかのサービスも利用した事が無く、
いつもただ買い物だけで、しかもまだ数回しか訪れていない
こんなお客の顔と名前を覚えてくださってるなんて、
なんか嬉しいです…♪



そんな素敵なドッグスタイルさん、
もちろんHPもあるのですが、私自身でも、
是非このブログやHPの方でたくさん紹介したいと思い、
それ用に、お店の外観や店内の様子を何枚か撮影させてもらいました♪



で、ようやく先ほど、
そのドッグスタイルさん紹介のページが完成しましたので、
HPの「おでかけリスト」の方へUPしました~☆(更新久しぶり~♪)
↓↓↓
 クリックで移動☆
「ドッグスタイル<自然素材専門店>・おでかけリスト」



神奈川県相模原市上鶴間1-28-10

ご興味のある方はどうぞご覧になってくださいませ~~~。


■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

只今ブログランキングに参加中~☆


一日一回ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです♪

現在、多忙を理由にコメントへのお返事を休ませてもらっています。
スミマセンです…。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくび | トップ | 通学路で信号待ち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (ともも)
2008-04-14 23:57:38
三蔵のドッグフードを選んでる時に、アポロパパさんがフードを変えた記事を思い出してチェックしてました。
そしてドッグスタイルさんのHPを見て「ここで相談しよう!」になりました。
三蔵のこれまでの食べムラを説明して、実はすでに選んで貰ってココで購入してました

参考にさせて貰っていたのに黙っててゴメンナサイ
ちなみに「ブルーベリーキング」というフードを2月から食べてます

パパさん、紹介してくれてありがとうございました~
りりしい・・ (kaerutomo)
2008-04-19 20:50:49
ダックスフンドのサイトを見ているうちに、
こちらにお邪魔しました。
アポロ君が、うちのダックスフンド
(スムースヘア・ブラックタン♂)「トト」に
そーっくりでびっくりしました!!

うちのこは2006年9月、香港生まれの香港育ちですが、今までにダックスフンドの顔はみーんな違うものだと思っていた位、似た犬には会わなかったので、
本当にびっくりしました。。

またアポロ君を見にお邪魔しますね。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブックス・ランキングでトレンドチェック (ブックス・ランキングでトレンドチェック)
参考になりました。